特集をすべて見る
商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。
マイメニュー
新規会員登録
お気に入り
¥0
商品ページに戻る クチコミを投稿する
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:799413
奄美 完熟たんかん マーマレード
初めてママレード頂きました。ヨーグルトにのせて、また、パンにのせてとても美味しく、あっという間に完食ですまた購入させて頂きます。ありがとう^ - ^
いつもお世話になっている パン好きのお友達に差し上げました とても喜んで頂きました。
今回たんかん初めていただきました。さっぱりした甘さで、皮の部分は苦くなく、たんかんの香りが鼻に抜けます。酸味が少ないので(酸味料無添加)甘めに感じますが、糖度はそれほど高くありません。購入の決め手は原材料が「たんかん」「国産グラニュー糖」だけだったことです。他のママレードは原材料の1番目に砂糖と書かれてますが、このママレードは1たんかんです。そして、凝固剤ペクチン(ゲル化剤)未使用なので若干緩めではありますが、苦になるほどではありません。普段からヨーグルトやアイス、紅茶に安心して美味しくいただいてます。 いいママレードに出逢えてよかったです!
マーマレード、八幡浜市という所ではマーマレードの世界大会があります。 マーマレードと言えば、イギリス。そこからも出品されるとか?たんかんは初めてです。花粉症に良いと聞きますが…。 私には少し甘さが強いかな? これは好みの問題ですねぇ〜 時々頂く伊予柑のジャムの方が私は好きです。
気になって購入 早速トーストしたパンにのせてたべました。 とろみは少なくシャバシャバした感じでそしてとっても甘いです。私には甘すぎます。皮がとても多い。苦くはないですが口当たりがあまり良くないと感じました。とても甘いのでパンに塗ってよりは無糖のヨーグルトや炭酸で割って飲む方が良いかな。なかなか消費に時間がかかりそうです。
生果のたんかんを友人から送って頂きとても美味しかったのでジャムに期待しすぎたのかも甘すぎて柑橘類の美味しさを感じられなく残念でした。
たんかんマーマレード、珍しくて購入しました さっぱりした甘味ですごく美味しかったです ヨーグルトに混ぜたり、パンにつけて食べましたが、他の料理の味付けにも合いそうです またお安くなった時にリピートしたいです
商品番号:717617
マーマレード好きで、色んなマーマレードを食べていますが、これは私の好みにドンピシャでした。朝、パンにつけて食べると元気になります(笑)苦みはなく、甘すぎず、美味しいです。
甘さも丁度よく 実が入っていて 食感を感じ 何にでも合う 美味しさ・ 希望を言うなら…ひと瓶の容量が 少ないかな? 直ぐ無くなっちゃう…… 其れが 寂しいよ……
夫が奄美大島に行ったときにお土産で買ってきてくれて美味しくてあっという間になくなってしまい、その後アンテナショップや催事で売ってないか探してたのですがどこにもなくてもう食べることはないなーと思っていたら奇跡的にショップチャンネルで発見!! びっくりして速攻ポチりました! 気に入ってます。
1件〜10件 (全27件)