特集をすべて見る
商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。
マイメニュー
新規会員登録
お気に入り
¥0
商品ページに戻る クチコミを投稿する
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:808065
お刺身でも食べられる 天然赤えび(むき身)
前回は間違えて別の赤エビの方を買ってしまいました。赤エビ特有のマッタリ感、円やかさ、甘みが違うと思い後悔しきり。 欲しかったのはこちらです!「お刺身でも食べられる」の方です!生臭さが無いし、たっぷりあるのでアヒージョ、パスタ、天ぷらに使っています。もう間違いません!
旦那さんがとても海老大好きなので購入してみました。お刺身でもすごく美味しいと絶賛しています。私は生の海老が食べられないので、加熱して頂きましたが大変美味しかったです。外で天然のこのレベルの海老を食べようと思うと値が張りますので、このお値段なら家で手軽に食べられて本当に有難いです。素晴らしい商品をありがとうございます!
トロリとしている赤えびが解凍だけで直ぐに食べられてとても気に入ってます柚子胡椒と醤油で和えるのが私の流行りです、姉も絶賛してくれました。冷凍庫が寂しくなったら又購入させて頂きます
今回初めて購入しました 一匹が大きいし食べごたえが有ります 刺身で食べても甘くて臭みも無くバター醤油で食べてもプリプリで大満足です
とても美味しく驚きました!プリプリでお刺身でも本当美味しくて!お気に入りがまたひとつ増えました!ショップさんの食品本当に美味しい!問題は冷凍庫ギュウギュウ!
バラ凍結で便利食べたい分だけ厚めのキッチンペーパーに包みiwakiさんの容器に入れ冷蔵庫で解凍してます専らお刺身で食べていますがねっとりしていて美味しい リピ確定
今回も期待を裏切ってません毎回リピ買いしてます美味しいエビをありがとう!
ストックしておくと何かと便利、天然と質に拘っています。今回の商品に限りやや鮮度が?いつもと違って感じました。でもやっぱりアルゼンチン産は、好きです。これからもよろしくお願いします。
加熱をしないと生臭く、生食では食べられませんでした。 大きさも大小混合で、味も普通。
何回か購入していますが美味しいですが 届いた時から少し冷凍やけがあるのがきになります。ひどいのは生ではなく茹でて食べますが出来れば生で全て食べたいです
1件〜10件 (全30件)