-
- 4.0
- ちょうど良いサイズ
- ( きょうこ さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
スマホだけが入るぐらいのポシェットが欲しくて注文。届いてみるとちょうど良いサイズでした。まだミニ財布ぐらいは入りそうです。色も落ち着いたイエローで満足しています。
-
- 5.0
- ちょうど
- ( 迷子のすずめ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/26)
携帯と財布だけ入れる かわいいのを探してました。大好きなスヌーピーで、かわいいです。
ちょっといれるのに便利ですね。
1件〜2件 (全2件)








