-
- 4.0
- 軽くてコーデしやすい
- ( miko さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/19)
157cm47kgアラ還です
カジュアルにも、ドレッシーにもコーデ出来ますが、Mサイズでウエストが緩いので、Sサイズも希望です
-
- 2.0
- 重ねが少ないような
- ( さらさ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/15)
巻き部分の縫製不良でお帰りいただきました。もう少し重ねが深ければ、自分で手縫いで縫い止めようかとも思いましたが残念。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽い
- ( ちゃちゃ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/12)
身長153センチ47キロ
Mサイズを購入。ウエストと丈とも問題なしですが、シルエット的にダボッと履きたいなと…思い切ってLサイズに交換して頂きました。丈も厚底スニーカーで丁度良い。ウエストもボタンで調整が出来るので
ゆったり望んだシルエットになりました。カラーもインディゴに変更して貰い正解!大満足です。
-
- 1.0
- 似合いませんでした
- ( m子 さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/03)
着画を見て素敵なデザインなので購入しました。大きめのLサイズをキュッと絞って着たかったのですが、もう少し痩せていたらシルエットが綺麗だったのかも。腰も張っているせいか、あまり似合いませんでした。デニム地は薄くて軽くて夏にも良さそうだったのに残念だけど返品しました。
-
- 5.0
- 長さも色も形も私にぴったりです。
- ( ゆみこ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
153センチ47キロ Mサイズのブルーを購入。シャビージャンテールが好きで時々購入していたのですが、如何せん、私には大きすぎるものが多かったのですが、こちらはゲストさんの身長が、153センチと、同じくらいなので助かっています。
こちらのパンツは体型にぴったりで、気に入っていますが、着用時に気をつけないと、後ろの正中線が、左側にずれて、後ろ姿が残念になります。
-
- 4.0
- 薄手なので夏場に良いです
- ( シッポ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
もう少し痩せないと三段階の一番奥のボタンは厳しいです(笑)
でも、ボタン位置で変えられるのは嬉しいです。
身長低い私でも、引きずることなく着用できて嬉しいです
-
- 4.0
- ( ninin さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/29)
薄手で扱いやすく、デザインもスッキリ見えます
インディゴの色合いも好きです
ゲストさんのように履きこなしたいのですが、丈が短い
以前購入したパンツもS-Mサイズでウエスト、腰周りは丁度良いのですが丈が短い、わたしの身長は160cmほどです
ゲストさんのように長めでかっこよくラフな感じで履いてみたいので、是非長めのパンツを作ってほしい
1件〜7件 (全7件)








