並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- デザインは良いか小さい
- ( 365日ショップチャンネル さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/20)
A4 可と説明にあったので購入しましたが、上部のファスナー開口部が狭くて一旦折り曲げないとそのサイズは入らないかと思います。凄く気にいったんですけど、バッグ其の物がもう一回り大きく作って下さってたら大満足でした。この大きさだと肩掛けすると二の腕でエマちゃんが隠れます。もう少し大きいとエマちゃんが下に来て見えただろうなぁと。
通勤に持ちたかったので残念でなりません。是非デザインはこのままで良いので大きめを作って下さい。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








