- 総合評価
-
- 5.0
- (3)
並び替え
- 全て(3件)
- 評価5(3件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 激カワ!
- ( ミッキー さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/22)
まぁ可愛い!素材も良くスルスル
ストレッチも冷感も
抜群愛犬がさらに可愛いくなる
真夏のお散歩に重宝します
-
- 5.0
- めちゃくちゃ可愛い!!
- ( リエ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/08)
愛犬のウェアとの私のTシャツと色違いで購入しました。
可愛いイラストで、細かいラメがオシャレでテレビで見る以上にめちゃくちゃ可愛いです。
生地の厚さもちょうど良く、真夏も着られそうです。
早速、お散歩にお揃いで出かけましたが、知らない犬散歩の人達から褒められました。
また、ワンチちゃんとお揃いコーデぜひお願いします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すっごく可愛い!
- ( シャンティ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)
こんな可愛くて素敵なTシャツ!
購入出来て嬉しいです。
とってもおしゃれで満足です。
ウチの子は3.5Kgですが、大きめのMを選びました。少し緩いですが脱ぎ着が楽なので負担が無くて良いです。
秋冬のお洋服も作って欲しいです。
素敵なお洋服ありがとうございました。
夏に大活躍しそうです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








