-
- 3.0
- 凄く素敵なのですが、、、
- ( ありんくりん さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/15)
2枚購入しました。
黒のパジャマで寝たら,まぁびっくり!
洗っても,洗っても綿埃が取れない。
素材は気持ちよくて最高なのですが、この埃は一生出るのかな?
洗っては乾かし、また洗っては乾かしを繰り返してますが使うのが怖い。
タオルケットと変わらない埃に悩み中です、
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( メイ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/15)
肌触り柔らかく、涼しく感じ、身体を包む感じも嫌でなく、梅雨が長く、夏も暑そうなので、私には最高な商品です!
-
- 5.0
- そよ風サマーケット
- ( ピーナッツ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/15)
羽根のように軽やかで色がきれい。
いつもお世話になっているお婿さんに送ったら早速うたた寝の時にかけてもらったようです。
-
- 4.0
- 素敵な素材です。
- ( 初めて見つけました。 さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/09)
ピンクしかなく4日-4週間でしたが、もう届きました。ピンクもローズ系でとても良いお色、今回届いたお品は全く新しい素材で、このままベットカバーとしてかけて置いても素敵です。まだ使用してないので星4にしましたが、タオルケットよりおしゃれだし、軽いのでとても気に入りました。買えて良かったです。もう一枚欲しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 初購入
- ( こいちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
とても軽くて柔らかくて涼しいです。
素敵なピンク購入致しました。
洗濯もすぐに乾きます。
とても良かったので、母の分も追加で購入。
喜んでもらえると嬉しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








