- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 初めてのクール
- ( ヤスコ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
レギュラー商品は、泡立ちもよく、しっとり仕上がるのでお気に入りでした。今回、クール1本お試しできるとあり、お願いしました。クールを使ってみると、洗っている間はすーっとして、気持ちいいです。洗いあがりまですーっとしないのが要点だな、と思いました。3本セットは使いきれないので、1本お試しありがとうございます。
1件〜1件 (全1件)








