-
- 1.0
- ありえない
- ( ミルキー さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/22)
とっても残念です。とにかく薄くて色が着きません。元々の眉毛がしっかりしているのですが 毛を抜いて細くなっているので 毛のないところにも描ける物を探していたのですが こちらは無理でした。4本セットですが 返品期間も過ぎてしまったので お友達にあげようと思います。
-
- 5.0
- 新色アイブロウ
- ( swing さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/19)
新色どうかな?と思っていたのですが、前の色より柔らかいお色味でした。
まみこさん「眉は目より目立ってはいけないの」と言ってました
太めの眉を細めにカットしまして新色で線を引き、イイ感じになりました。良かった。
-
- 4.0
- ( みっきーたん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/11)
ちょうど良いカラーで、とても描きやすくて、購入して良かったです。
-
- 1.0
- 割と器用な私ですが...上手く書けない
- ( にこ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/10)
こちらのブランドの品物は色々愛用させて頂いてます
普段から割と器用でパッパっと手際よくメイクも完了出来る感じですが...この商品はとにかく薄付きで色がのらないし、筆先が細すぎて扱いにくく、メイク時間に倍以上かけても思う様な仕上がりにならないそんな商品でした
市販で購入出来る商品の方が安価だし使用感もいい感じなので....こちらも返品させて頂きます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 描きにくい
- ( ララ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/05)
不器用な私には無理でした。
左右対照に描けません。
途中で薄くなり何度もなぞりました。
人気があるお品なのでとても残念です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 薄い?
- ( かーこ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)
不良品に当たったのかと電話掛けようか迷っています
振っても色は濃くは無く
薄すぎて描きずらい
なぜだ
他のも試してみようかと思案中
まだ返品出来るのかな
電話するかも
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- つかない
- ( クリスタルM2 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)
きれいに描くには練習と慣れが必要だと思いました。とにかく落ちない、けど肌に張り付いた違和感は感じません。美容成分がいいからかな、汗かいても帽子につかないから良い商品だと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 描きやすい!
- ( みっこ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)
まみこさんのアイブロウは私にとっての必需品です。前のものより描きやすいと思いました。
落ちないところも気に入ってますが、今回色を変えたのでしょうか?少し気になりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 描きにくい
- ( わんこまま さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/02)
期待して到着を待ち使用しましたがとても描きにくいです。
私が不器用なんだと思いますが描きづらくて段々と濃くなり形も決まらず左右が揃いません。
申し訳ないですが返品さいただきます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 不器用な私でも
- ( minaharu67 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/01)
初めて筆のアイブロウを購入しました
不器用な私ですので 上手く描けるか心配しましたが 楽勝でした
筆が細いので 書き足す感じで失敗しませんでした
色も濃くないのが いいですね
又リピします
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 絶対 必需品
- ( のぶりん1号 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/02)
必ず切らさない様にストックしています
汗をかいても何をしても 最後まで取れず安心です
帰って来て見ても眉毛がないって言う事がありません
いつもチェックして購入していますよ
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ミキチャン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/02)
たまたまテレビを見ていていいかもと思って購入しました。
年のせいか眉が薄くなりかきたしが必要になりましたが老眼もあり苦労してましたがこの商品はとても使いやすく慣れない私でも上手く出来ます。とても良い商品です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ブラウン希望
- ( てれさ10 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)
いつもはアイブロウペンシルで書いてましたが眉尻が皮脂と前髪の擦れでとれてしまっていました。
これは落ちないです!ペン先が細いですが眉尻だけなので気にならないです。
色がちょっとグレーよりに感じます。もっとブラウンだといいなと思いました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 描きずらい
- ( ソラ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)
描いた後も薄い仕上がりとの事のお話し、リキッドタイプなので楽しみにしてました。ツルツルすべるし、綺麗な眉のかたちに描けません。左右非対称 これは私の技術力の無さと諦めます。
またしても残念商品。
シニアには難しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色が黒っぽい
- ( ゆうママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/05)
ブラウンかと思ったら、黒っぽい。
軽く力を入れずに描いても、くっきり眉になってしまう…
いつもパウダーなので、描き方が悪いのかな〜
もっと淡いブラウンがよかったです。
上にパウダーを重ねても、くっきり感が目立つ。
どうやって使おうか悩み中です。
その後の口コミです。
全部筆で描くとくっきり眉になってしまうので、眉尻だけ筆で描いて、残りをパウダーでふわっと描いて、足りないところをまた筆でちょっと描き足しています。
落ちにくいし、慣れたら上手く描けるようになってきたので、星の数変更しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 使いこなせない……
- ( ノリコ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)
人気の商品とのことで到着を楽しみにしてました。
でも、メーク苦手な身にはリキッドタイプのアイブロウが使いこなせませんでした。
上手く描こうとすると凄く時間がかかってしまい余計に焦る。
放送を見てると簡単に綺麗に描かれてましたが。。
色も「誰にも似合う」と言われてましたが私には少し明るすぎました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念
- ( ちーちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
期待して買ってみましたが、70代後半の眉毛には、物足りない気がします。
その人にも寄るかも知れませんが、もしかしたら、この商品はある程度眉毛が有る方用かと思われます。
眉毛が足りない部分に足す様に付けていく、とライブで説明があったかと思いますが、何度足しても中々上手く描けません。
出来る事でしたら、返品をさせて頂きたいと思っております。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( miya さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
汗かく季節になって、落ちにくい 美容成分が入ったアイプロー。これは便利と思い購入。 リキッドタイプは初めてで、まだ上手く描けません。 私には色が少し濃い様で
少しずつ濃くならない様に描いています。
ブラウンでも、もう少し薄いブラウンがあると良いです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( わんわんパラダイス さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
落ちないリキッドアイブロウという事で、取っても興味があり購入しました。本当に落ちなくて、色も茶系で馴染みます。
4本もあり、長く持ちそうですが、無くなったらリピートします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 描きやすいのですが
- ( ミルルン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
とても描きやすく、色もいい感じだったのですが、時間が経過すると青黒い色になり、また水がかかるともっと青っぽくなり、人に会うのが恥ずかしく思います。
こういう色になるのは、私だけでしょうか。 以前購入したときより筆の使い心地が良いのですが、色味が残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








