並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- とても着やすい
- ( 春夏秋冬 さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/26)
サイズを迷って ショップチャンネルの電話応対の方に相談しました。いつもLなんですが、結構サイズが大きくて。とても親身に考えてくださり、ワンサイズ下のMサイズにしました。きてみると いいぐらいの余裕があってぴったりでした。ネイビーもブラックもいただきました。ショップチャンネルの相談にのってくださった方 ありがとう・感謝しています・・
1件〜1件 (全1件)








