心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(8件)
評価5(3件)
評価4(3件)
評価3(2件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 5.0
  • まあちゃん さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

身長153cm 体型 普通 年代 70代
デザインはとても素敵です。エナメル調でおしゃれです。とても軽くて履きやすいです。長く履いても疲れなくて、足が痛くなったりしません。購入して良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • 履きやすくちょうど良いです
  • モネコ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/09)

24.5を購入。履きやすく、サイズもちょうど良いです。脱ぎ履きの時にマジックテープのバリッという音が面白いと言うか、おしゃれじゃないと言うか・。でも履きやすさが一番ですよね笑

  •  
     
  • 3.0
  • サクちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/19)

いつもより1サイズ大きい物を購入したら横幅がしっかり有り思ったよりサイズが大きかったのでジャストサイズにすればよかったと思いました。
冬場はタイツを履くのでいいかもと思い交換しませんでした。

  •  
     
  • 4.0
  • いくらか硬めです。
  • ももんがのこもも さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)

以前購入した羊革の軽量ローファーが良かったので購入しました。ローファーは踵の高さが低いですが、今回は高さがあり良かったです。ただ羊革と比べたら当然ですが硬いので、馴染むまで時間はかかりそうです。
ベルトがあるのでかぱかぱせずに歩けます。クルーズ旅行に持って行き船内で履く予定です。

  •  
     
  • 4.0
  • 可愛かった
  • 小夏 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)

なかなか合う靴がない甲高幅広。24.5、黒色を購入。薄いソックス、ストッキングはOKでした。無駄に大きくないサイズ感で裸足でもぷかぷかすることなかったです。ベルトがあることで脱げずに歩きやすいと思います。デザインが可愛くて良かったですし防水の靴は年中重宝します。わりとお出かけの時に限って雨の日だったりするのでこのようなカワイイレインシューズは大好きです。

  •  
     
  • 5.0
  • 思ったより楽
  • ミカン さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/04)

普段24.5でスニーカーは25センチ履きます。
24.5をたのんで試し履きした時ぴったりでしたが部屋で歩くのと外で歩くのとでは違って今まで失敗した経験があるので不安でしたが思い切って今日履いて外出しました。1時間歩いたのですが意外にも痛くならず楽でした。通販なので今まで失敗が多かったけれど今回は雨にも強いし、楽で良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 買ってよかった!
  • ベリーベリー さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)

私の足のサイズは22.5cm ですが、甲が薄く幅も狭いので、ショップチャンネルで靴を買うと大きいことが多いです。それでもレインシューズを履くほどでもないな…という雨用の靴が欲しくて、懲りずにまた購入してしまいました。
最初合皮特有の皮が伸びないために足先が当たる感じがあり、また返品かぁ〜と思いましたが、薄手の靴下で調整したらぴったりになりました。返品を選択せず諦めないで履きたいと思ったのは、靴本体がものすごく軽い、中敷きが秀逸、ストラップがあるので足が前滑りしないという点が気に入ったからです。お値段もお手頃なので、迷っている方は是非お試しを!

  •  
     
  • 3.0
  • かわいいが、擦れて痛い
  • トミさん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/05)

昨年 購入で履き心地がよかったので 今年も購入。
ツヤツヤテカテカでかわいい。しかもヒールも少し高くなって しかも3センチ防水、とってもイイです。
でも、素足で履き1キロ歩くと、擦れてアキレス腱上 くるぶし下が皮が剥がれ出血。改善して欲しいところがあって星2つマイナス…
・くるぶしがあたって 少し痛い(クッションが効いてふかふかなのはいいのですが、少し足が沈んでくるぶし部分があたる。
・甲ベルト むっちゃかわいいが、お花を付けてる裏の部分が当たる。合皮で硬く伸びないので、そこにも裏地が付いてればいいのに。
・ツヤツヤテカテカもいいですが、マットな色の黒もあればなぁ。。
しかし、靴下を履けば痛みはなく 履きやすい…
百均で靴のクッションなんかを購入して、痛くない様にカスタマイズしよう。

1件〜8件 (全8件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル