-
- 2.0
- 暑い
- ( イリス さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)
白を購入。真夏のノースリーブの上に羽織るホワイトのショート丈を探していたのでゼラールのものだし飛び付きました。しかし試着してその通気性のなさにビックリ・暑いです。このまま季節が進めば腕がべッチャリすること確実なのでお帰りいただきました。
-
- 4.0
- テレビより実物の方が良かった
- ( ma-ko さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)
珍しくTVより実物の方が良かった商品です!あの生地感は結構安物に見えるのが多いんですがしっかりして高見えして良かったです普段はLです余裕がありました腕周りも大きめで袖もゴム使用でまくり上げられるので便利ですし、きつくは無く余裕がありました袖も可愛く仕上がってました2色買いしました
-
- 5.0
- 白購入
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/17)
丈の短い夏用ブルゾンが欲しかったので、ピッタリでした。袖をたくし上げても落ちてこないし、ノースリーブの上に羽織るのに ちょうど良い。見た目も爽やかです。ただし、風がないと、少し暑いです。メッシュなので 日除効果もないし、朝と夕方だけ着用します。丸めて持ち歩けるので嬉しいです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








