-
- 5.0
- スッキリ見えます
- ( ニッチ さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/22)
60代 155センチ 56キロ
いつものLサイズでピッタリ。
ワンピースはあまり着たことがないので太って見えないか不安でしたが、かえってスッキリ見えます。
サラサラすべすべの肌触りで軽くて着心地もいいです。
ノーブルショコラにしましたが、実物の方が色が濃い感じでより良いです。
ロングネックレスをしてお出かけしたいと思います。
-
- 5.0
- 素晴らしい生地
- ( おゆ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)
着心地はサラサラしていて、とても軽いです。
お昼にタルタルソースをこぼした時も、全く汚れず夜の会食に行く事ができました。
美しい生地の撥水に優れたワンピースです。
-
- 5.0
- 思っていた以上に高級感
- ( キャラ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)
生地がしっかりしているのに涼しさがあり光沢もあり、何より着てみるとほっそり見えスタイルが良くなったように感じられるのがすごく気に入りました。
欲しかった色がなくなったのが残念でした。
身長 158cm
体重 59kg
Lサイズ購入
色 ブラウン
-
- 3.0
- 素材は良いと思いますが、近所向けかな
- ( makky141 さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)
アッシュグリーンを注文。実物は放送より暗めな印象。
着てみましたが、私にはただのシンプルなワンピースでした。アクセサリーを付けたとしても、おしゃれな感じとは言えないしコンビニとか近所のスーパーレベルかな、と感じました。
素材は良いと思いますが、色が暗過ぎて自分には合わない事、使い道が無いため返品します
-
- 5.0
- いつものサイズ
- ( さくらんぼ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)
163センチで50キロ いつもほぼМサイズです。今回もМで大丈夫でした、丈も安心な長めでした。脇が切り替えてあるデザインなのでつれる様なシワが出なくて動きやすいし、家ではパンツスタイルばかりなので、ワンピースが新鮮な感じです。グリーン系もなかなか落ち着いた色味で家族からも評価が高く良かったです。
ポケットがありませんので裏もスッキリしています。今年の夏はこのワンピースが活躍しそうです。綿とポリなので洗濯も楽ですね。買って良かったです。
-
- 5.0
- いい感じです
- ( マルちゃん さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/18)
LとLLを迷いましたが、いつものサイズのLにしました。ぴったりでした。素敵です。痩せて見えます!これがあれば、お出かけも 楽かな〜!ワンピースは、前に冬物も購入しました。これが良かったので、今回も購入することに決めました。今年の夏は 活躍しそうです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- シワになり難い?
- ( SACHI さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/18)
シワになり難いと番組で言われていましたが届いて直ぐに広げると折ジワがひどかったです。
光沢があって、着やすい素材でしたが高級感は?家用で使わせていただきます。
- 参考になった
- 16 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








