-
- 2.0
- ワイズが狭い
- ( みちゃまま さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/08)
デザインが気になって注文したのですが、ワイズが狭くて痛かったので残念ですが返品しました。先細りの形なので、足が締め付けられるのは仕方ないとは思うのですが、番組では「素材が柔らかくて足に馴染む」というような事をおっしゃっていたので・・・。人によっては大丈夫なのでしょうが、これは足の形を選ぶ靴だと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- かかとのパールが素敵
- ( あいこ さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/04/30)
とても素敵ですが甲高の私には甲のベルトが短く止まりません(;_;) 素材は柔らかくソールもクッションがありとても良いのですが返品致します。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








