- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- とても軽い
- ( いちご さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/17)
荷物を入れてもとても軽くて
撥水なので雨の日も安心して使えます。
-
- 5.0
- 星10個
- ( ふうちゃま さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
使い勝手の良さそうなバッグです。小柄なので、大きさもベスト。色もすっきり白に近いベージュ。肩当ても最高です。そしてオマケとは失礼で呼べないエコバッグ。試しにすぐにペットボトルとファイルを入れてみたところ、ビヨーンと伸びて、むしろ大笑いでした。
ずっと探していた色合いと大きさと、考えられた仕切りやポケット。完璧でした
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








