心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 着心地いい
  • ゆみりん さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)

フリーサイズでサイズ感が心配でしたが、ゆったりして問題なかったです。普段は9号です。
生地は伸びて着やすく、ひんやり感があるので今後活躍間違いなし。
フードが小さめかなぁ

  •  
     
  • 5.0
  • めっちゃひんやり
  • おゆき さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/22)

きた瞬間めちゃくちゃひんやりして気持ち良かったです。ピンクも超可愛い。昨年度のブラックも愛用していますが、カラーがあると華やかで気分も上がりますね。お勧めしますよ!

  •  
     
  • 2.0
  • Yamato さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/19)

素材や機能はよいのですが、サイズを
ワンサイズではなく せめて MとLサイズを作ってほしいです丈も良かったんですが、大きすぎて残念です
着ても みっともなく
返品させてもらいました。前からほしくて、何ヵ月も待ってやっと買えたのに
残念の一言です。アシスタントの人も
もう少し 説明してほしかったです

  •  
     
  • 4.0
  • 着た瞬間ひんやり!
  • コリソ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/19)

身長163センチ、普段Lサイズを着てますが
着丈はお尻が隠れる長さです。袖はもう少し長くても良いくらいですが問題ないです。ブラックを購入したのですが、接触冷感であってもさすがに陽射しの下ではあまり効果を感じません。でも庭に出るときにサッと羽織れば日焼け止めクリームいらずなので使い良いです。フードの首元にもう少し生地に余裕が欲しい気がしました

  •  
     
  • 4.0
  • 着ているとひとまず安心
  • まるみや さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/17)

通勤で歩く時に使おうと思い購入しました。
目元まで覆う使い方はちょっと勇気が要ります(笑)ので、しないだろうと思いますが、首元まで覆えるのは良いと思います。首から上のファスナーがちょっと締めにくいです、コツが要ります。
男女兼用も可能だからでしょうか、着丈が長い気がします。
着ると冷んやりするのは◎です。

40代女性です。
初めてこちらの商品を購入しました。
99%UVカットにも惹かれましたし、何より商品のグレードの高さがとても気になり着てみたくなりました。早速商品届いてきていますとてもいいです。気に入りました。色違いもほしいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 忍者はいらない
  • ティキ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/15)

素材はとても冷んやりして良いのですが、
パーカーのデザインが恥ずかしくて被りたくない。返品も考えたけど被らず着ます。
なぜ毎年忍者なのか・普通のパーカーのデザインで作って欲しい

  •  
     
  • 3.0
  • 良き!
  • Poohにゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/11)

着た瞬間、ひゃっとしてしかも軽いし手元も隠れて車の運転時に活用しています
ただ、頭から被ると格好悪くて使えません
首まででいいです

  •  
     
  • 3.0
  • ケイ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/11)

フリーサイズですが、大きさは合っていると思いました。忍者パーカーリュクスのタイプよりも着やすいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 忍者パーカーなかなかよいです。
  • ロッキーママ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/11)

76歳主婦。
長袖は暑いのではと危惧しながら、97%の紫外線カットに惹かれて購入しました。
ピンクの色が私のような年齢にもなかなか素敵で気に入りました。太陽アレルギーによる首周りの湿疹もカバーしてくれそうですし、ヒヤリとした着心地でこれからの暑い夏に活躍してくれそうです。嬉しい買い物でした。黒も購入したのですが、テニスに打ち込んでいる娘が練習用に使用してこちらも好評です。

  •  
     
  • 2.0
  • 少しスリム
  • うさぎ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/11)

昨年度に色違いで2点購入しました。
私は自転車、バイクに乗るので口元がガードされてすっごくよくて
みごろもゆったりしてました…
だが、26年版はみごろもスリム
パーカーもピチピチでマスクもなく前ファスナーを上げたら目の下すぐで前が良くみえず、自転車なんか乗れない.危険。
身ごろの長さは低身長だからいい
ようは、高騰しているからスリムに削るところは削り、企業努力かな?
リピ者としてはあまりデザインは変えて欲しくないです。
私の感想
お帰りしました。

  •  
     
  • 5.0
  • 前から気になっていて
  • ムツゴマ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/11)

フリーSizeってどうやんだろう?と思いましたが、お尻が隠れる丈で細く見えます。
少し暑めの時着用しましたが袖を通す時、冷や〜っとして気持ち良かったです!
今年の夏はずっと活躍しそうです

  •  
     
  • 3.0
  • 良さそう
  • まこ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)

ウォーキングに使いたくて(頬の部分の日焼け対策)購入しましたがまだ実際には使用していません。羽織ってみましたが、とてもひんやりして気持ち良いです。歩くのが楽しみです・

  •  
     
  • 3.0
  • 前ファスナーについて
  • ココア さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)

着た瞬間ひんやりして、気持ち良いです。前を、開けたまま首の日焼けを出来るように、首下だけ止めるものがあったら良いです。

  •  
     
  • 4.0
  • 活用させていただきます
  • Jt さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)

肌触り.生地感.着たけ いい感じです。ピーチオレンジ色以外とスッキリしていて良かった。
フード&フルジッパー、私はしないと思います。 
ブラトップに‘忍者’で、ご近所スーパーなら行けそうなので期待してます。洗濯もらくそう。

  •  
     
  • 5.0
  • ブラックをリピートしました
  • トムちゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/09)

前回はローズを初購入しました。肌触りやシルエットが大変気に入っていたところ、再販されたので迷わずブラックをリピートしました。買い物やワンコの散歩、庭のお手入れなど、いろいろ使います!

  •  
     
  • 4.0
  • 完璧
  • パープル さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/09)

2色とも購入しました。
1枚で頭から指先迄カバーできるのはとても楽で良いですが強いて言えば、顔を覆う部分が目が隠れるまで来てしまうので
可なり下にずらしながらサングラスで目まで上がって来ないように、かます感じで着ています。

  •  
     
  • 4.0
  • 完璧
  • パープル さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/09)

今迄、日焼け対策は余り真剣には、してきませんでしたが最近、車の中に居ながら、しかも曇りの日なのにキツイ日焼けをしてしまいその日からUV対策を真剣に取り組んでいます。このパーカーは1枚で頭から指先迄カバーできるのでとても楽で良いです。カラーを迷ったので2色とも購入しました。

  •  
     
  • 5.0
  • 忍者パーカー
  • ちーちゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/09)

ピンクとブラック注文
娘に1枚と思ってたのですが娘が2枚持ってるとの事で返品しようかと思いましたがハンガーにかけてみるととても可愛い・ので2枚頂く事にしました。普段のジャケットとしても着れそう。私ピンク、娘がブラックです。早速草引きに着用しました。

  •  
     
  • 4.0
  • 初めて購入
  • ルンバ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/04)

ちょっとなかなか忍者で外を歩くには勇気いるけどベランダならOKです。手の甲や指もガードできる所が気に入りました!サーモンピンクはとても綺麗なお色でした
運転するときに羽織ってます

1件〜20件 (全21件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル