- 2.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(1件)
- 評価1(0件)
-
- 2.0
- ( わんわん さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/22)
カタチ、つばの大きさ、素材、そしてなんといってもリボン・がポーチになり持ち運び完璧だと思い購入。 到着後の試着でガーン・
つばの内側のビニール?素材の部分が首にあたり暑さ倍増!
あたらないようにいろいろ工夫してみたがヘアースタイルがショートなのもありやっぱりあたる。残念感いっぱいです。つばの外側の素材だったらいいのになぁと思いつつ…
返品する事に決めました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








