-
- 1.0
- 細身さん用かな
- ( なお さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/23)
グレーセットを購入しました。
フリーサイズで細身からポッチャリまで、どんな人にもで、この価格ならと思い購入しましたが、細身の人用かな…
163cm70kgだと上のTシャツは短いので、お尻も股もクッキリ型が出てウエストゴムもキツイです。
ブラックも購入しようと思ったら完売してたのでグレーひとつの購入だったけど、上下別々でも着る機会は無い。
返品送料で自己負担でも返品しました。
お安いから仕方ないか…だけど、この品質にこの価格は逆に高いと思う感じで残念でした。
ショップチャンネルでは良い品を沢山購入してハズレと感じる事はあまり無かったのですが、洋服は手にしてみないと解らないものだと勉強になりました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ストレスフリーな服
- ( みいみい さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
フリーサイズなのでどうかな?と思いましたが兎に角安いので購入してみました
上着は見た感じ大き!って思いましたが着てみると肌触りよく隠したい二の腕、脇辺りが隠れるので良い感じ
パンツの裾は自分でカットできる様でしたが、身長161センチの私は少し上に上げると良い長さになるのでカットはしませんでした。
通常パンツはLL購入しますが、ウエストも大丈夫です
小さく折り畳めてシワも気にならないパンツです。日常、旅行どちらでもストレスフリーな感じで柄違いも購入しても良かったかなと思いました。お勧めです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- フリーサイズじゃなくて
- ( 優勝ママ さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
たまたま番組を見ていて、価格とデザイン、カラーと品質に惹かれ、マルチ、グレー、ブラックと3点購入しました。品質は良かったです。ただ、普段3Lサイズの私にはフリーサイズのワイドパンツは長時間の着用はムリかも?と試着して思いました。ウェストが見るからに小さい・・
着れるし、形もキレイだけど、キツさはあります。
デザイン、カラーはどれも素敵ですが、2点返品しようと思います。たぶん、フリーサイズにすることで、よりリーズナブルに購入出来てるんだと思いますが、来年以降、サイズ展開を考えてくださるよう期待します。
-
- 5.0
- さらさら
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
気になっていたプリーツパンツ
昨年購入出来ず今回早めにチェック
柄と悩んでいたらまたまたウェイトリスト
使える定番ブラック間に合いました
さらさら揺れ感好みで扱いイージー
アクセサリー次第 コーディネート次第で
カジュアルにもエレガント系にもいろいろ楽しめて 着心地も楽々
153センチ 簡単にカットできマイベスト丈との事ですが
丈は意外と大丈夫でカットせずこのまま着用OKでした
ひと折りするとウエストのホールド感良し
フラットサンダルやビーチサンダルには折って良い感じ
そしてポケットはやっぱり嬉しいですね
このプライスでTシャツも付いて。。。でもね さすが小枝さん
思っていた以上にワイドTも良かったです
グレー追加しようかな♪
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 月 さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
グレーセットを購入しました。
身長160・ ポッチャリ型です。
パンツ丈も長さ切らずピッタリでした。
シャツもパンツも肌触り良く購入して良かったです。どんな体型の方にも合いそうなのでプレゼントに喜んでもらえそう…
-
- 2.0
- きつい
- ( るな さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
ウエストゴムがお安いからかねじれてよれて気持ち悪い、ドレープ感はよいのですが、お値段以上より着心地はこの料金だから仕方ないでしょうか
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 楽しみ
- ( チーコ さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
色を悩みましたが、黒をたのみました
届いていませんが楽しみに待っています
-
- 5.0
- 楽で素敵
- ( ミミ さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/22)
ブラックセットとフラワーセットを購入しました。
これはパンツのお値段ですよね?
落ち感が綺麗で高見えしてしかも楽。
ブラックも綺麗ですし、フラワー柄も夏っぽくて素敵。
裾のカットはしなくても大丈夫そうですが、ハサミで自由にカットして長さ調節できるのもいいですね。
小枝さんのアイデアには脱帽です。
良い商品をありがとうございます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お安い!
- ( リンリン さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/18)
マルチセット届きました。サラサラしててはきやすいし
Tシャツはペラペラだと思っていましたが透けることも無く着やすいです。
兎に角お安いのでグレーセットとブラックセット追加注文しました。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








