-
- 5.0
- S 22センチ 黒
- ( ふうちゃま さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/04/28)
少し大きめなのはクチコミで理解の上、お安さと白と黒のツートーンと甲のメッシュが気に入り購入しました。やや底付き感がある気も。でも元々大きめなので、中敷きで解決しました。少しのレトロ感がワンピースによく合います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履きやすい
- ( 森おばさん さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/15)
甲高・ダンビロの正反対で、間抜けの小足です。昔から、靴には苦労してきました。
サンダルは、前にのめり込み指先で歩いているようになります。
結局、好きなデザインは履けません。
パカパカしないようなこうの部分にベルトが有るとか指先が、深いデザインなどで必ずSSizeか21.5か22センチです。メーカーさんにもよるのですが、シンデレラSizeを探すのが大変!
今回も、悩みましたが価格が安くデザインもクリアで冒険してみて正解でした。
素足では、少し大きいかな…
靴下で調整すれば、大丈夫です。
色も、素材もこれからの季節には涼し気です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








