並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 肌に心地良い
- ( pumpkin pie さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
ワンピースやボトムスの下に履く汗対策で購入しました。
更年期に入り化繊の物は痒くなったりするのですが、こちらは綿100%・弱酸性・オイル配合など肌に優しい作りなので着心地いいです。
締め付け感なく肌に沿ってくれて、長さもちょうど膝上くらいで快適です。
接触冷感では無いので真夏はどう感じるか分かりませんが、通年通して着用出来そうです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








