- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 軽い
- ( ももママ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/11)
真夏の暑い時ように主人に買いました、軽くて涼しいと喜んでいました。v首があるといいなと言ってます。
-
- 5.0
- ( クミホ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/12)
思っていたより優しい肌触りで、着やすく着心地の良いもので満足しました。またブラックのMを購入しましたが、ブラックの色も重く暗くなく、良い色でした。
1件〜2件 (全2件)








