心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 使うの楽しみ~
  • ひまわり太陽 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/19)

まだ季節が安定してなくて出番がないですが暑い今年の夏 活躍しそうです。シンプルなデザインで晴雨兼用言う事なし機能的にも最高です~買ってよかった 早く太陽の日差しブロックして歩きたいなぁ~外に出るのも怖くない。

  •  
     
  • 4.0
  • 涼しいかな
  • マーガレット さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/04)

熱くなるのが早いので、さっそく使い始めました。まだ真夏ではないのでこれから暑い日にどれくらい涼しく感じるかなあと期待しています。今のところ、快適さを感じています。2通りにに使えるのもいいですね。一つ改善してほしいところは、収納袋が抜け落ちそうで使いづらいです。折りたたみにしていれるのですが、フィット感がなくボタンとめてもゆるくて、あんまり収納袋の役割がないように思いました。そのうち落としてしまわないか…気になります。

  •  
     
  • 2.0
  • 縫製のせい?
  • kona さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)

日差し避けとしては確かに有能かと思いますが、使用して2週間で露先が一つ外れました。作りの改善を求めます。

  •  
     
  • 3.0
  • ちょっと重い
  • よたまこ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)

紫外線は確かにブロックしてくれるみたいですが、今までの日傘よりちょっと重いので、旅行先にはちょっと無理。

  •  
     
  • 2.0
  • がっかり
  • のんちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)

日傘が欲しくて、買いましたが…使おうとしたら、シワが凄いです。
口コミにもありましたが、傘の中の縫製がホント酷いです。
糸がほどけるのも、時間の問題かもしれないです。
それに、糸が出たままですし、出荷するにあたり、ちゃんと検品したのかな?って思いました。

  •  
     
  • 3.0
  • 折り畳み時のサイズが大きい
  • りのりの さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/27)

以前から気になっており前回は買い逃してしまったため、今度こそ!と購入させていただきました。クチコミにもございましたが、折り畳んだ時の長さが大きすぎました。通勤時にバックに入れても柄がででしまい、通勤電車の中で、他のかたにひっかけてしまいそうで。。。親骨は50cm。強い日差しを避けたいので55cmあってもよかったのかなと。折り畳み時の長さがこのように長め大きめならば、親骨55cmだったら納得して使用してたかもです。それと持ち手の柄なのですが細すぎて持ちずらいと感じました。さしてにぎった時に手になじむ方が疲れないと思うのですが。お洒落さをとるのならこれでよいけれど、日々の使い勝手を重要視しているため、返品させていただくことにいたしました。次回改善を期待しております。

  •  
     
  • 1.0
  • 凄く残念
  • レヌ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/25)

MCさんとゲストさんが
遮熱、遮光について説明を良くしていたので
気になり注文しました。
届いて箱をみて開閉の仕方、たたみ方などの詳細が
QRコードをとあったので見ました。
見て凄く開閉がわずらしさがあり実際に毎日使用する
となったらはっきり手まで色々な面で面倒だと
思いました。
最近は遮熱などの商品は色々ありこの傘にこだわる事が無いとおもいます。
やはり、毎日使用するには使い易さが必要。
いちいち、1本づつたたむのはどうでしょうか・・
放送で使用なども説明をしてほしいです。
説明があったらはっきり注文はしませんでした。
他のメーカーさんの時は使用などの説明はありました。
デザインなどは良いと思いますが
今回は返品させて頂きましす。

  •  
     
  • 1.0
  • めちゃくちゃ残念
  • はちこ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/22)

ぱっと見悪く無いのですが、裏の生地の始末が雑で、ほつれるのも時間の問題かも。早く気付けば良かったのですが、明細票を捨ててしまったので諦めて使用します。。

残念・

  •  
     
  • 1.0
  • このお値段でこの作り?
  • つくちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/18)

お色がよかったので購入しましたが、内側を見ると切れ端が出ていて作りが粗雑
届いて直ぐ確認しなかった自分のミスもあり返品不可
この夏利用してみて遮熱 遮光等の再評価をしたいです

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入りのカラー
  • ジョンエ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/18)

80歳になったご褒美で、必須の日傘を新調しました。
優しいそして薄いパープル色の日傘は殆ど見かけたことはありませんでした。それに、直ぐに折り畳まなくても、持ち手があるので手首に掛けて片手は使用可能で便利。今年も猛暑ならぬ酷暑と言われていますので、大活躍間違いなし。良い買い物でした!

  •  
     
  • 4.0
  • ひろみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)

コンパクトに畳めるのに広がると、しっかりと大きさもあって良かったです。
届いた時、臭いが気になったのですが広げて干してたら取れました。
しっかり日陰になるので買って良かったです。
母にもプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。

  •  
     
  • 1.0
  • 折り畳みからの開閉が面倒
  • NORA さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)

折り畳むときも開く時もいちいち骨をポキポキ折らないとならないとは知りませんでした。
番組中に折り畳みに畳んだり、折り畳みから開いたりというのを説明していなくて普通の折り畳み傘のように開閉できると思って購入しましたが、届いた箱に骨をそのつど折るようにと説明が書いてありました。
まさか今どきスッと開閉できない折り畳み傘だとは!
紫外線も雨の日もサッとさしたいのにポキポキ折るって…何年前の傘ですか?って感じです。
どおりで番組中に開閉の説明をしないわけだ。
都合の悪いこともきちんと説明して下さい。

  •  
     
  • 2.0
  • たたみづらい
  • 015 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)

今回は2Way使用を購入しましたが畳まずに使うには良いのですが、いざ畳もうとおもったら
傘の骨を一本ずつ折り曲げなければ成らないので
とても時間がかかり畳づらく手間がかかるのが今一

  •  
     
  • 4.0
  • いちご さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)

おしゃれな晴雨な傘がほしいと思っていたのでピッタリなものが買えました・日差しもカットできる遮夏用も気に入りました。
折りたたみにしましたがもう少し小さいとバッグに入れやすいのですが…
この夏はこの傘でお出かけできるのは楽しみです♪

  •  
     
  • 3.0
  • 少し扱いにくいかな?
  • ちーやん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)

しっかりしてて日差しのさえぎりも良いのですが、たたみにくいのが難点です。
お店に入ったり電車に乗るときにサッとたためずに少しイラっとします。もう少しスマートに持ちたいです。

  •  
     
  • 2.0
  • イメージが
  • cordy さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)

極々普通で遮夏という第一義は、クリアかもです。
ブルーが在庫なく、仕方なくラベンダーを購入。
届いて数日後に、たまたま近くの薬局で同じメーカーのブルーがお値段同じくらいで店頭にたくさん並んでいて、一気に興ざめして、申し訳ないと思いつつ返品することに。
実用性と趣味趣向が一致して、気に入って使う度に嬉しくなる様なものって、なかなか無いですね。

  •  
     
  • 3.0
  • 思っていたよりデカい
  • むいむい さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

折りたたみのラベンダーをウェイトリストを経て購入。ビックリするくらいすぐ届きました。
さて、肝心の傘の評価なのてすが、柄がある分長くてコンパクトではありません。リュックの中には入りません。折りたたみ=コンパクト重視という方にはおすすめできません。
ただサイズの割に軽いです。畳まず長傘のように傘立てにさせるのも便利。雨の日にお店のビニールに入れやすい。
本当はGWの旅行に持っていくつもりだったんです。が、でかくて荷物になるので断念。なのでまだお外でさしてないんです。部屋の中でさしたときは、しっかり影におおわれましたが。
とにもかくにも、太陽の熱波から守ってくれることを切に願うばかりです。

  •  
     
  • 3.0
  • ナナ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)

傘を折りたたむ時、大変手間がかかる。ポキポキと
一本一本折ってからたたむので時間が掛かるし、持ち手の部分が
長すぎるので、バックからはみ出してしまう。期待はずれでした。

  •  
     
  • 1.0
  • 発送する前にチェックしてるのか?
  • なっちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

商品届いて直ぐに、開いたら裏表に回るく線が入っておりベージュの辺りら辺にも線が着いてたから
写真では、線等は着いてなくちょっとさすのには気になる線とさしても気持ち的に嫌だなと思い交換の在庫もないから、今回返品しましたが、、ショップチャンネルさんは、出荷前にチェックとかしてあるのかが気になりました。
これから必需品だった分次買うのも悩みます。
しっかり商品のチェックと、自分がもし購入した場合の事を思って貰いたいですね

  •  
     
  • 2.0
  • デカ!!
  • みゆママ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

いい商品でしょうけど、畳んだ状態デカすぎて返品考え中です

もっと使い勝手も、追求して欲しかった。
ただでさえ夏のバックは小ぶりなんですから
手に抱えないといけない商品はハッキリいって欲しくないですね。

1件〜20件 (全20件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル