-
- 5.0
- 初めての感覚
- ( リズ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/08)
第一印象は、ワッフルの様な
ショーツの生地としては
変わった素材
だなぁと思っていました。
ただ、エトワールさんのお品
でしたので、信頼して
購入しました。
履いてみると、着心地良く。
お腹迄、すっぽり
あまりに気持ち良くて
義理、実母にも
プレゼントしようと
追加注文しました(^^)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ちょっと…
- ( akichan さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/05)
股上が深く、昔ながらのゴムも気になりましたが、とても推してらしたのて購入しました。はいてみると肌触りも良くソフトですが、やはり私にはゴムがきついです。再度購入はしません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ウエストゴム
- ( tomapi さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/22)
履き心地が良さそうだったのでLサイズ購入
痩せ型です。履いてみたらウエストゴムがきつすぎて気分が悪くなるほどでした。
ウエストゴムを5枚とも総入れ替えしたら快適になりました。
-
- 5.0
- 長く愛用しています
- ( すず さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/22)
ずいぶん前から下着専門店で色違いでまとめ買いしていましたがそのお店がなくなってしまいショーツ迷子になって。
でも今回ショップチャンネルアプリで見つけとっても嬉しくて。あー。幸せ・・
-
- 2.0
- ゴムがきつい
- ( くろねこ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/19)
あまりにも評価が良かったので購入しましたが、残念です
肌が 弱い為 評価を信じて購入
がっかりです
ゴムがきつい!
購入してすぐゴムの入れ替え
出来れば返品したいです
リボン・は いらないのではないの?
再購入は ありません
-
- 5.0
- 歴代ナンバーワン
- ( ちいこ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/19)
おうち用で穿いています。凄いリラックス感。すごい収縮率で物凄く伸びます。あまりの快適さにパンツ穿いている事を忘れるくらいです。汗をかくこれからの季節も生地が元々肌にベタっとくっついていないので、ベチャッとせず心地よくはけます。ファンになってしまいました。購入後実はこれしかもう穿いていません。というか他のパンツが穿けません。また買いたいです。
-
- 1.0
- 伸びるのはいいのですが…
- ( はるりん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/17)
ウエスト部のゴムがくるくるとなりました。ストレスです。せっかくこんなに伸縮性のある生地ならばウエストゴムを一緒に(一体化)してもらうと楽で良かったのではないでしょうか。またゴムの幅も気になります。姉達に一枚ずつあげようと思っていたのですが…残念です
-
- 4.0
- 良いとは思うのですが・・・
- ( サラダ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/10)
ショーツはいつもMかLで迷います
今回はとても伸びそうなのでMにしました
サイズはOKでしたがウエストと脚口のゴムの部分ですが ゴムひもを交換できるのは良いのですが 昔ながらの白い細めの平ゴムで いつの時代??それこそオバチャンパンツ! という印象でした
ウエストと脚口の部分はもう一工夫が有れば星5つです
は着心地は悪く無いです でも 気分が上がりません
オバチャンですが もっとオバチャンになった様な気分です
-
- 3.0
- 思ってたとおり。
- ( 水無 さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/10)
すっぽりお尻が収まって、ストレス無しです。
でも、もうちょっとでも、サポート力、欲しかったなぁ、と思いました。
-
- 2.0
- ゴムきついよ〜
- ( みかん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/09)
キャストさんがMでもよく伸びるという事でしたが、少し不安だったので、いつものサイズのLにしてよかったです。が、皆様の口コミ通り、履き口のゴムや、ウエストゴムがどうにも凄くきつい!
全て、自分で手間をかけて、ゴムの入れ替えをいたしました。せっかく、生地も良いのに?どうして?
って感じです。ちょっと残念
-
- 3.0
- 素材は好きですが
- ( mirumiru さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
何時ものサイズLサイズです、お腹迄すっぽりで
良いのですが脚の付根のゴムは私には少しきつく感じます、あまりゴム仕様はこの頃履かないからそう感じるのかも。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お腹すっぽり
- ( さっちゃん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
下着のきついのはイヤなので、Lサイズに。編み方が独特なので、どの方向にも伸びてくれる。しかも綿! ガーゼも以前良かったが、この手も良かった。
勿論、旅行にも欠かせないものになった。
-
- 5.0
- お気に入りのショーツ
- ( ゆきりん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
初めてこちらのショーツを購入しました
想像以上に、肌触りが良かったです
履く時に気持ちが良いです
お気に入りになりました
-
- 1.0
- ゴムが・・
- ( のんのん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
オンエアーを観て 生地がとても伸びるとのことでMかLで迷いましたが Mを購入しました。
ゴムが昔ながらの細いゴムでとてもキツイです。
生地は良いですが、ゴムが細く肌当たりが食い込んで痛いです。
サイズ Lにすれば良かったです。
オンエアーでバランスボールにこちらのショーツを履かせている
場面があったので 相当伸びると思いMにしましたがLの方が良かったです。
ゴムをもっと幅広にするなど肌当たりをもう少し考えて作って頂けたら嬉しいです。出来るなら返品したいですが無理なので
小柄な妹に上げようと思います。リピはないです!!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 見かけは小さいから入るかな?って。
- ( はまさん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
お尻入るかな?と思ってましたがよく伸びて履いてて楽です。あまりきついのはしんどくなってきたので買って良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- あら、昭和な
- ( ギンギツネ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
見た目、地味な厚地のショーツの様に見えましたが何と履いてみると気持ち良く肌に肌に優しいショーツです。
おしゃれなとわ言わないけど身体休まる感じです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( まめ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
番組を見ずに購入。まさか今どきゴムとは、、、。肌触わりも合いませんでした。
ショップさんの下着は高品質で信頼してましたが反省です。
-
- 2.0
- エトヮ-ルシヨ-ツ
- ( さくら さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/09)
初めて購入しましたがM サイズです。肌辺りは良いですがウエストのゴムがきつく私には合いませんでしたので残念です。
-
- 4.0
- 重宝してます
- ( トモカカ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/05)
普段Lサイズ着用で、Lサイズを購入しました。肌あたりは軽やかで、これからの季節、汗をかいてもべったりすることなく履けそうで嬉しいです!ただ、私の足が太い為か、足回りのゴムの締め付け感が気になりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良いです
- ( れいさん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
伸縮が良くお腹も温めます。普段用、家用には良い商品ですが外出時には履けないと思います。総ゴム仕様で昔懐かしなショーツだと思います。ですがリラックスでき楽でとても気に入りました。








