-
- 3.0
- ちょっと残念
- ( sapphire さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/28)
デザインもかわいく、着心地も良いのですが、せっかくの裾のステッチが、巻き上がってきてしまい、裏地が出て隠れてしまいます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( みかん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
普段トップスはLLサイズを着ていますが、オンエアでゆったりとした着心地との説明があり、今回はLサイズを注文しました。お話の通りLサイズで正解!体のラインも拾わずとても着心地の良いプルオーバーでした。
-
- 1.0
- ( ぽちり さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
袖口のアクセントが雑なデザインに見えてしまう。価格の割に安っぽく見えます。タグを取ってしまったので着るしかない。画面で見るのと実際は違う事を痛感しました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- なんとも残念!
- ( ひろ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/19)
エムズのデザインが大好きで、毎回楽しくお買い物させていただいています。
今回も チャコールの配色の色合いがツボで
特にグリーンの細いラインが効いてるところが大好きなのですが、1日着用しているうちにウエストあたりで、裾がクルクル巻き上がってしまい、せっかくの可愛いグリーンのラインが隠れてしまいました。
着心地は満点 思ったより涼しく着られただけに、多分ヘビロテは致しますが笑
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です。
- ( チコ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)
エムズは、だいたいハズレが無いですね。今回も期待以上でした。
生地がサラサラ優しくて、とても着やすいです。もっとトレーナーっぽい生地かと思ってましたが、真夏でも着れそうです。デザインも素敵です・袖がチョット長めですが、袖口折っても可愛いです。
肩のメローですが、モデルさんの写真だとなんか不自然に曲がってるようで、チョット心配してたんですが、全然綺麗に真っ直ぐ着いてます。モデルさんの写真の起用間違えましたね。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








