並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 軽くて可愛くて、物もよく入ります。
- ( みかん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/28)
サボイのカバンは大好きで、今回も珍しく可愛い花柄だったので、色は迷い結局グレーにしましたが、とても上品で、どんな洋服にも合いやすいです。マチもある程度有るので、物も沢山入り、いつもの様にファスナーを開けると、綺麗なモノグラムと色で気分が上がります。このシリーズのリュックとかも作って欲しいなー!いつも素敵な可愛いバッグをありがとうございます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








