-
- 5.0
- 気持ちよい
- ( emu さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/05/25)
さらっとしていますが、テクスチャーはふわっとやわらかくて伸びがよく、とても塗りやすいです
香りも好きです
なんといってもこの量でこのお値段、コスパ最高じゃないですか
王子、ありがとう!
-
- 5.0
- のびがいい
- ( スカイ さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/05/07)
とても使いやすくて伸びも良く、たっぷり塗っています。デコルテにもしっかり塗れて満足です♪
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 思ったほど
- ( まもかわ さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/05/07)
テレビの説明でいいかもと思い購入しましたが、ちょっと違いました。それほど肌が綺麗に見えない。紫外線からは守ってくれそうなので続けようとは思います
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 一番です
- ( のりまき さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/05/07)
つけたらのびが良くて目のまわりつけてもしみないし首から手足までつけます。顔はこれつけて薄づきファンデーションで過ごす事が多いです、私にはあってます、肌トラブルないです。他の日焼け止めより使いやすいです。ファンデーションも購入したいと考えてます、王子ありがとうごさいます。
-
- 4.0
- しっとりありがとう・
- ( じゃりんこチエ さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/27)
良くのびますね〜
夏は少し汗のせいかベタつき目がしみたりしましたが…良くのびるので、顔から首まわりに手まで1年中使えます
特に乾燥した冬はつけると肌がしっとりしてとても良いです
ファンデーション無しでも肌がキレイになるのも助かります
素晴らしいUVの商品に出会いました
ありがとうございます・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 日焼け止めとは思えない上質感
- ( シナモン さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/21)
口コミよくてポチり
普通の美容乳液みたいなテクスチャーで
日焼け止めにありがちな被膜感がないわ
しっとり。白くならない。
重ねると肌がウルウル。不思議
なんかファンデ塗らないでいいかも。
と、この私がおもうくらい。
香りはほんのりローズ
目にしみる口コミあって心配だったけど
パウダーでパフっとするとわたしは大丈夫だった
スルスル重ねつけしたくなっちゃって
すごいビックサイズ3本なのに
使い切りそうな予感!
追記
快晴すぎてバックに持参しました。
日傘つかっても日射で肌が乾燥してきたから
このUVを顔と首に塗り直ししたら
うるおうぅ!
日焼け止めなのに保湿がすごくて
塗り直しイヤ派でしたが
これは塗り直ししたくなるくらいいい!
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 潤ってます
- ( あゆあさ(M) さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/16)
リピーターです。昨年王子のホワイトディアマンテに出合いビックリ。すぐに使い切ってしまい手頃な価格になるまで待てずにすぐ購入。
もう無くなる。どうしよう。と思っていたら3本セットが…ありがとうございます。
今回2セット購入。物価高の中王子ありがとうございます。使い続けていくので価格は上げて欲しくないけど良いものを作り続けて下さい。応援してます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とても良いのですが…
- ( ユカタン さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/06)
伸びも良く、重ねても厚くならず良いのですが、やはり目に染みて涙が出ました。
なので目の周りは避けてファンデを重ねれば大丈夫だったので使います(^^)
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 目がショボショボする
- ( ららるる さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/06)
バラの匂いが嫌いなんだけど、最先端成分が入っている!に惹かれて購入。
届いてすぐに手の甲に塗り、匂いを確認。
んー・・・やっぱり嫌い。
顔にも塗ってみた。
いつも使っているUVより固め。
でも、1トーンUPした感じ。
しかし手の甲と同じく、顔面も臭い。
マスクをすると余計に臭い。
無香料を希望します!!!!
他の方も多く書かれていましたが、私も目がショボショボ痛くなってきた。
先にコメントを読んでいたので、目の周りはキワキワまで塗らないようにしたんだけどなぁ〜。
というか、目のキワキワまでUVを防ぎたいんだけど・・・。
時間が経つにつれ、ますます痛みが増してきた!
顔面もなんだかヒリヒリしてきた!
洗顔して落としたけど、まだ目が痛い・・・。
最先端成分は私には合わないみたい。
返品しようかなぁ・・・
でも、顔面は今までのを使って、首とデコルテに使えばいいのか・・・
顔面ヒリヒリなら、首もデコルテもヒリヒリか??
- 参考になった
- 18 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピートです
- ( いちご さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/01)
日焼け止めの商品の中で一番です
一日中突っ張らず、ずっと潤っています
びっくりで嬉しかったです
良い商品に出会えて満足しています
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ストレスフリー
- ( あーさん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/06/15)
これはいい!
肌に張り付くかんじがなく、つけ心地のよさがだんぜんよいです。
-
- 5.0
- つけ心地が良いです!
- ( アプリコット さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/30)
毎年、日焼け止めクリームを買っていますが、
どれも、きしんで重い感じがして、つけ心地が良い
UVになかなか出会いませんでした。
こちらは、今までのイメージと違って、まるで
美容クリームのようなテクスチャーで、肌も
キレいに見えます。近所の買い物なら、これだけで
行けます!目もしみなかったです。
これからも、ずっと使い続けたいです!
-
- 2.0
- ごめんなさい。
- ( ひらくみ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/28)
私には合わなかったみたいです。質感も塗った後サラサラになり肌色も綺麗に母性されるものの、顔につけた時にとにかく目が痛い。気発しているものがあるか分からないけど、風が吹いてもまた痛くなってしまい、涙が出てきて目が充血してしまいました。顔につけららるものが欲しかったので、期待していた通りにはならなくて残念ですが返品しました。ホワイトディアマンテさんの商品においては本当に良いものもあって気に入ってるので今回はのこの形は残念でした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大容量で大満足
- ( なおなな さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/28)
以前の紫のパッケージを購入させて頂き、残り少ないタイミングで放送見て即購入。
増量な上、今回はラメが入って無いのが嬉しかったです。顔も身体にもたっぷり使え大満足です。
-
- 5.0
- すっぴん驚き
- ( ばばちゃん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/27)
毎日使用してます。全然ベタつかず使ってすぐにサラサラ今までの日焼け止めは何だったのだろうと思います。
白くならずに、何も使用してないかのような感じです。匂いも強くなく、もう王子の日焼け止めしか使えません。
大ファンになりました。毎日ワクワクした気持で使用してます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 合いませんでした。
- ( と さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/23)
放送を見て、絶賛されていたので一度試してみたくなり、購入しました。
最初は良かったのですが2週間使用した位から、まぶたが腫れ、
頬が赤くなりました。
病院にもかかり、使用中止しました。
箱を使用時に捨ててしまったので、次回からは返品出来るように暫くは捨てないでおこうと思いました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 日焼け止めを塗っている感覚ゼロ!
- ( hknn さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/22)
良い意味で日焼け止めを塗っている感覚はゼロです。
この王子の日焼け止めは本当に美容液を塗っただけ、と言った感じになります。
美容液感覚の日焼け止めとうたっているお品は数多くありますがやはり何となく少しはきしみ感だったり、あーやっぱり顔になんか付いてるって感じを私は否めませんでした。
が、しかしこちらは本当に顔が軽く、私今日塗ってたっけという感じになるのです。
WDは本当に突出したクオリティーのコスメばかり!
王子これからも私達に感動と驚きの商品開発、期待しています!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- うるサラで良いです
- ( のろまる さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/20)
目がピリピリするようなことが口コミにあったので、届くまで不安でした。目のキワキワまで塗りましたがピリピリは無かったです。
伸びも良くて軽くてサラサラで肌の表面がツルンとして、私にはとても良かったです。
色がついてないのも良いです。香りはつけた瞬間だけで気にならなかったです。今年は暑さが前倒しらしいので、昨年は首をうっかりの積み重ねで日焼けが定着してしまったし、油断せずしっかり塗ってガードしようと思います。頑張れ自分 笑
-
- 2.0
- 香り。
- ( れお さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/13)
3年程前のタイプを使用した事があります。
今回もついつい購入に至りましたが、やはりバラの香りが苦痛です。
年々匂いに敏感になり柔軟剤も使っていない自分としては無香料を選ぶべきでした。
後日トッ〇のUVを購入し直しました。
こちらの無香料でも匂いを感じてしまう自分としては、かなり慎重に商品選びをしなくては・・・と改めて思いました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 感動です
- ( saly さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/10)
UVクリームに関しては、どれほどこれまでにガッカリしてきたことでしょう。1本を最後まで使い切ったことがありません。毎回購入する時には、大きな期待をし、宣伝を信じて購入してきましたが、どこかお肌に負担を感じたり、扱いが難しくて塗るのに時間がかかったり、痒みが出たり...。今回も購入するのに、ほんとーに迷いました。届いても期待をしないで試してみましたが、こんな使用感は初めてです。ノンストレス!敏感肌の方も是非使用してみてください。今年の夏が楽しみです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








