-
- 3.0
- サイズが・・
- ( ヨッシー さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/08)
デニスブルーのMサイズを購入しました。
158センチ通常Mサイズです。放送を見ても
サイズを見ても大きそうだなと思い、Sサイズにしようかとも思いました。
初めキャストの篠田さんもゲストの方も、どのサイズを
着用しているのかも表示されていなくて、ラインで聞いたら、急に篠田さんのみMサイズと表示されました。
着心地とかゆったりしているとか、Sサイズとの
比較とか全く説明もなく、放送が終わり、ずーっと
悩んだ末にヌードサイズを参考にMを注文しました。
届いてみたらやっぱり大きすぎて、Sサイズに交換してもらいました。
通販では詳細が分からないので、もっと細かい所まで、
説明してもらいたいです。
交換にも手間がかかるので、宜しくお願いします。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 前見頃が素敵
- ( チ子 さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/23)
ウエストリストで待ちに待って届きました
スカートもウエストリストで待っています上下で着用するためにウエストリストで購入しました。スカートがなかなかこなくて不安です
色違いの紺色上下も購入しました
とても評判が良くグレーのスカートも早く来ないかなー?と待ち遠しいです。サイズ感は普段S-Mサイズ着用
155センチ44キロでゆとり感丈かんは私のお気に入りサイズです。
年齢選ばす暑い日にも涼しく素敵に着用できるお気に入りの一品です。
-
- 1.0
- ( なお さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/19)
一度着用した後洗濯したのですが、ハンガーの下に細かいレースの粉がたくさん落ちていました。集めると山になりました。
今後永遠に粉が落ちるのでは?と不安になります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 気持ち良い素材
- ( みーの さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/18)
色違いで3色購入しました。湿度が高く、暑さに参っていました。外出する時、何を着ても暑さや冷房対策に苦慮すると思いましたが、こちらはシワもつきにくく 接触冷感のお素材は、快適でした。さすがの“馬里邑”さんです。私が子供の頃から、高級なレディースファッションとして、母親世代に人気でしたが、こんな出会いでお安く手にすることができ、感謝です。
-
- 5.0
- ブルー
- ( ポン太 さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/18)
ブルー色を購入しました。
可愛い花柄で とても気に入りました。
違う色も欲しいです!
-
- 5.0
- 待ってよかった!
- ( イタリアン さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/17)
ウェイトリストだったので届くまで時間はかかりましたが、無事届きました。グレーを購入しましたが、色合いとレースの感じ、素材感もよかったです!サイズも程よくゆったりです。
待っててよかったです。
-
- 3.0
- レース
- ( 華 さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/12)
素材は肌さわりがいいと思います。レースが意外にごわついた感じでした
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 縫製が雑
- ( エリザベス さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/11)
157センチ普通体型です。ゼニスブルーMサイズデザインも刺繍も綺麗だと思っていたら胸と肩の間の刺繍から透明の固い糸が数センチ出ていて切れば刺繍がほどけてきそうで縫製が雑としか言いようがありません。Mサイズでも大きくて交換も考えましたが面倒で返品しました。最近作りが雑な商品が増えたように思います。検品きちんとしてほしいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( みっきーたん さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/11)
着用したときのシルエットが、イマイチ似合わず、返品させていただきました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とても素敵!
- ( のんのんちゃん さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/10)
放映前に千葉キャストが着用して別の商品を紹介されているのを見た時からこれが欲しいなあと一目惚れして色違いで購入しました。おしゃれで着心地抜群で上品ですね。さすが百貨店ブランドの商品だなあと満足しています。これからも季節に応じてたくさんの商品を紹介してくださいね。
-
- 2.0
- 普段Lサイズ今回の洋服大きめ
- ( うさちゃん さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/10)
思っていたより、がっかり・交換も、面倒くさいので、このままハンガーに置いてある
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ぐー
- ( ゆーな さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/10)
生地もよくレースが豪華でした。紺色なのでまた違う色が欲しいとおもいました。
-
- 5.0
- とてもステキです
- ( わんこ大好き さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/10)
こちらの商品は初めての購入ですがテレビで見たより感じがとても良かったです
着た感じや色目が良く私的には大変満足しています
-
- 2.0
- 残念です
- ( ニャンチママ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
杢グレーとネイビーを頂きましたが、ネイビーの方は試着すると、着丈が右脇側と左脇側で微妙に違い、鏡で見てみると傾いているように見えてしまい、返品を決めました。合わせたいパンツがあって、2色購入しましたが、どなたかもクチコミされていたように、レースが思っていたより固くて、肌に当たるとチクチクざらざらするので、暑い夏の日に着用すると考えると、腕に擦れた時に気持ちが悪いので、デザインや着丈も気に入っていましたが、2色とも返品させて頂きました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- まだ、着てないですが。
- ( やえ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
季節的に、まだ、着てないですが、この作りで接触冷感の生地なのかなと、ちょっと不思議でした。手の込んだ作りで、夏用の服って、高級に見えます。着るのが、楽しみです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 可愛い
- ( モモさんママ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
チュールレースに厚みが有るので太って見えるかと心配でしたが 前後共にスッキリ見えました。ネイビーなので色褪せが気になりますが スカートやパンツの組み合わせ次第でエレガントにもカジュアルにも着こなせると思います。
-
- 3.0
- プルオーバー
- ( みいちゃん さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
テレビを通して観た方が高級感がありました。
Mサイズを注文しましたが87センチは、ここ二年ぐらいで痩せたので、そうかといってSサイズ80センチでは小さくMサイズは85センチにして欲しいです。今回は夏用
ですので薄着ですので
私には大きく感じます。杢グレーを注文しましたが届いて実物を見ると色があせてる感じがして!お
出かけ着にと思って購入したけどなんとなくテンション下がってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵
- ( Pー子 さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
こちらのブランドさんは、初めて購入しました。ブルーの色も落ち着いた色で、TVで紹介した色と変わらず前見頃のチュールデザインも素敵でした。サイズに悩みましたが、バストサイズですとLLですが商品仕上がりサイズのLサイズで、(袖の長さもよい)余裕も有りちょうど良かったです。セットアップで、スカートも欲しかったのですが149・のLLサイズですと丈が長いので諦めました。手持ちのスカートやスラックスに合わせて安いと思います。買って良かったです。
-
- 4.0
- ( yumirin27 さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
素敵!セットアップで購入しました。
思ったよりスカートが重いです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 残り物に福あり?
- ( ハニーばぁば さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
TVを観た際にはすでにSサイズはネイビーしかなく、急いで購入。届いて感動!!前身頃全体の花柄のチュールレースが柔らか味あって、とっても素敵です。ネイビーなので、スマートに見えるし、普段着は勿論のこと、ちょっとした正式の場でも着用出来るので、すごく嬉しいです。良い買い物が出来ました。








