並び替え
- 全て(3件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(3件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- うーん
- ( music さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/10)
シアーですが、真夏には暑そうな予感です
サイズはオーバーサイズでゆったりです
梅雨寒には着用できるかなぁ
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- カール!裸のおばあちゃん・
- ( マダムタカコ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/01)
素材の変化に驚いてます。かるくて、身に付けているのがストレスもなく、重宝させていただいてます。あとはお洗濯後は、どうなるのか?様子を見ようと思います・・
-
- 3.0
- あれ 襟にシワだぁ〜
- ( マリばぁば さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
素敵なジャケット 日焼け対策にもなるので楽しみにしてました。
前立襟にシワが有り 目立ちましたが、薄手のジャケットは中々無いので 低温でアイロンをかけると少し目立た無くなったので着てみようと思います。
洋服はM.Lに迷うのですが 今回はS〜Mで良かったです。70代のばぁばぁです。
1件〜3件 (全3件)








