-
- 4.0
- 可愛いです
- ( モモスケ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/18)
生地、デザイン、袖丈、着丈等冬以外は重宝すると思います。
69歳にはチョット可愛いすぎるかなあ…
-
- 4.0
- とても合わせやすいTシャツ
- ( K子 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
ホワイトを頂きました 少しだけ厚みのあるいい綿素材で、透け感は気にならず、パンツにもスカートにも合わせやすいデザインです 額に入れて飾りたいようなプリントが、とても可愛いくて、このTシャツ一枚で決まりそうです ただ、いつものハヤマブリーズのサイズ感からすると少しだけ小さめな気がします
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ひとさん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
クーラーが苦手な私は首周り、袖丈の長いのをいつも探しています
これはバッチリでした・
身長162センチ
いつもMサイズを買うのですがピッタリと身体にまとわりのが嫌な私は40を買いました
-
- 5.0
- かっわいい!
- ( サリー さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)
ガイド誌で紹介された時からずっと狙っていました。白のLサイズを購入。他のブランドではMサイズですが、余裕がある方がいいのでLサイズにしました。大きすぎることはないです。良かったです。花束を抱いた女の子がすごく可愛いです。ただ、普通のTシャツなので正規の値段なら買いません。何度も着ることになるでしょう。ウキウキします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い
- ( もーちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)
赤のMサイズを購入しました。箱を開けた瞬間可愛いと思いました。もう後期高齢者ですが若返った気がします。周りの人にも評判が良かったです。ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








