-
- 4.0
- 毎日飲みます
- ( そら さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)
もう続けて8年になりますが体調良いです♪
体重も維持できています。
ごぼう茶のおかげだと思います。
-
- 4.0
- 食物繊維がとれて
- ( かずきち さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/22)
食物繊維が豊富にあり温かいお茶として
飲んでごぼうの良い香りがして、とても美味しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ずーと気になってました。
- ( CoCo さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/09)
南雲先生のごぼう茶がずーと気になってて思いきって購入しました。
とっても飲みやすく、香りもよく
茶がらはお味噌に入れたりと無理なく無駄なくいただけて最高です。
もっと早くに購入しておけばよかった。ずーと飲み続けたいので少しでもお安くお願いします。
-
- 5.0
- ( さっくん さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/05/07)
この商品は我が家の必須アイテムです
定期的に購入しております
体に優しいので、毎日お茶代わりに
頂いております
満足しておりますので、
これからも、よろしくね。
-
- 5.0
- とても美味しいです。
- ( きらきら星 さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/30)
久しぶりに購入してみました。
ごぼうの香りがよく、とても飲みやすいです。
身体が喜んでいるのが感じられます。
脂っこい食事にも
沢山動いた後にも、
ピッタリなごぼう茶です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








