-
- 5.0
- 夫婦でリピート
- ( cosmos さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/18)
ポコポコベッドパッドとピローカバーは、夫婦でリピーターです。暑い夏、ベタつかず、夜間ぐっすり眠れます。
-
- 4.0
- ゴムが残念
- ( rei さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/05)
カバー自体の布のサイズ、ポコポコの生地感はとても満足な商品です。
ゴムが残念です。皆さんのクチコミどおり、ゴムが短すぎて枕が変形します。商品開発時に担当の方は枕に装着してみなかったのでしょうか? そんな事ありえないと思いますが。。。
寝具と言えば西川さんなのに、本当に残念な商品です。
ゴムだけが。。。
-
- 2.0
- 枕が変形して眠れない
- ( ノイル さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/25)
ゴムがキツいという、皆さんの口コミを見て、使っていればゴムはすぐ伸びると思い購入しました。
やはり、後ろのゴムの長さが足りないので、大きめの枕が折れて高くなってしまい、眠れませんでした。
いつか、紐を付け替えることにして撤去。ボコボコの良さを感じることが出来なくて残念です。
-
- 5.0
- ポコポコ大好き
- ( じゃりんこチエ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
私はとても汗かきなので…
暑くなると枕にタオルを敷いて寝ます
が、このポコポコ枕カバーを使うとタオル要らずで汗が出てもベタつかず使えて気持ちがいいです!
それに汗をかいたら洗濯機で洗えるのもうれしいですね
購入2回目ですが、爽やかなブルーグリーンをお得に買えて嬉しいです!
ありがとうございます
-
- 2.0
- サイズが小さい
- ( ケイ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)
枕の大きさに合うようなピローパットを作って頂ければと思います
今回は小さいので返品をさせていただきます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








