-
- 2.0
- 検品確認をお願いします!!
- ( 桃子 さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
キャストさんもブランドスタッフさんも、
「丸襟」はジュンコシマダのウリです!と、かなり強調されていたので、間違いはないと思い購入しました。
到着し、楽しみに箱を開けて、ビックリ?!
包装のビニールはじめジャケットの襟がシワシワでした。
スチームアイロンをかけ、シワはなんとか解決。
でも、襟の付け根の縫製がかなりいい加減だと思いました。
お安い買い物ではないのに...がっかりでした。
-
- 2.0
- パジャマだ!
- ( NORA さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/01)
丸い襟に大き目のボタン、シワだらけでヨレヨレだったのでボタンを閉めると「あ、パジャマだ」
んー、テンション下がります。
-
- 3.0
- シワシワな襟が…
- ( のこのこ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/28)
畳まれていた為、襟に不規則なシワが寄っていました。アイロン当てて立体にすれば大丈夫かもしれませんが、毎回スチームで3Dに整えないと襟の美しさは出ないかも。デザインの美しさはちょっとした縫製の差で崩れるので、難しいですね。
-
- 5.0
- 可愛い
- ( ノン さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/28)
丸襟が可愛くて、デザインが気に入りました。今年の夏も暑くなりそうなので、綿のジャケットは重宝しそうです。
買って良かったです!
-
- 5.0
- 素敵
- ( マユリン さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/08)
158cm48キロでSサイズを購入。ホワイトのお色を選択しました!ペイズリーの柄がとても素敵で、他には見ないレース生地で気に入っております。サイズ感も丁度良かったです。私の所に届いた商品は、襟が綺麗な状態の物でした…とても生地が柔らかく繊細なブラウスのような質感なので、届く商品に差が出てしまうのかな!?ジャケットと言うよりブラウスに近いと思います。
1件〜5件 (全5件)








