-
- 3.0
- グレー購入
- ( リンラン さん | 購入日:2026/06/21| 公開日:2026/06/24)
きちんとしたエプロンが欲しくて購入。生地は思っていたとおりでしたが、肩紐がしっかりしすぎたテープで堅くて着心地がよくないデス。良かったら色違い購入を考えてましたがやめます。
-
- 4.0
- きちんと感が
- ( せぶん さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/16)
さっきエプロン届きました。こちらの品初めて買ったのでが、生地感も良く長さもちょうど良く色ネイビーにしたのですが 深みのある色でとても良かったです。
主人も褒めてくれました(笑)
-
- 1.0
- 長すぎるし着にくい
- ( ティキ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/26)
212キッチンストアの商品に興味があり購入しました。しっかりした生地でしたが、
長すぎませんか?(私160センチ)歩くのも大変です
それから後ろのボタンもとめにくい
おもてなしラクきれエプロンの意味もわかりません
-
- 5.0
- 掘り出し物
- ( びばーば さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
一目惚れです。こんなにスタイリッシュなエプロンがお手軽価格で残ってるなんてラッキーです。中々気に入る品物に出会えず、いつも探していました。感謝。
-
- 4.0
- お洒落なエプロン
- ( 森おばさん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
しっかりした生地で、なかなかお洒落でした。
以外に、お買い物にも活用できそうなデザインですね。
見た目は、ジャンパースカートです。
後ろ姿も巻きスカートのような感じです。
キチッと感が有りますね。
155cm44・Mでグレーにして良かったです。
-
- 4.0
- デザインが気に入ってます。
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/30)
長さがあり、デザインが素敵でとても気に入ってます。友達にも素敵なエプロンだねと褒められました。ポケットが左右に付いているので、携帯やメモ帳などを入れるのにとても便利です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 太いからね
- ( ワォ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/22)
多少ゆとりが足りないけど、デザインが良くて紺色にしました。
肩紐が落ちやすいけれど、お腹周りを隠してくれて良いです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( To-To さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/21)
大きめで、着用感は良いです。
軽いの良いのですが、
ちょと軽すぎて、フワフワとフィット感がなく落ちつきません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着脱がスムーズです
- ( nao さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/15)
ネイビー購入しました。車の運転でしわになるのを心配しましたが
気になりませんでした。
ポケットも大きくて着脱も簡単ですし見栄えも良いので買い物にも行けます。
160cmの私で丈の長さがもう10cm短い方が歩きやすいかなと思いました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








