並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 満足です
- ( とぼちゃん さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/18)
私にはお値段少し高めでしたが上質な羽織りを探していたのでとても満足です
普段無地な洋服が多いので胸のワッペン(?)やパール調ボタンもアクセントになります
自分に自信が持てる一枚です、長く愛用したい品です
1件〜1件 (全1件)








