- 1.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(1件)
-
- 1.0
- ガッカリです
- ( きんちゃん さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/25)
楽しみに待っていましたが、届いてすぐ取説を見て…え!? ウチのシャワーヘッドには取り付けられない…!?
一応確認のためやってみましたが、やはりムリでした…
オンエア中にその事の説明があれば、注文しませんでした
モチロン、返品を含む諸々の手間ヒマもかかりませんでした
消費者にとって不都合(メリット、デメリットを含む)な事も、はっきりとアナウンスしてください
信頼を得るためにも!!
1件〜1件 (全1件)








