-
- 3.0
- ( どさんこ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
中の色が黒く汚れ具合がわからりずらいかも
本体の氷いれる箇所が固く開けるのに難儀しました年寄りには一寸、、でした
クールグレーの色は良かったです
-
- 4.0
- ( デコ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/20)
ステンレスではない水筒を探していてこちらを購入しました。
中に紅茶やスポーツドリンクも入れることが出来て嬉しいです!
本当は400mlぐらいが良かったのですが、形も中に氷ストッパーがあるので、飲み物が飲みやすいです。可愛かったので購入して良かったです!!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








