-
- 3.0
- まあまあですかね。
- ( マロン さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/01)
フレンチスリーブなので、二の腕が隠れてとてもいいです。素材はシルクでサラサラしていて、家で洗濯できるのもいいです。
この感じでこんなに値段がするかなぁ?と思います。もう少し安くてもいいと思います。
-
- 5.0
- 着心地最高
- ( 豆シバわんこ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)
シルクなので肌に優しくしなやかで着心地がとても良いです。また形も袖が肩を少し包むようになっていて中高年の身にとってはすごく良い感じです。ノースリーブはもうちょっと無理かなと思っていましたが再挑戦してみたらなかなか姿が良くて嬉しくなりました。今回おもいきって購入して本当に良かったです♪
-
- 5.0
- これはお手にした方がよいですよ!
- ( ilmari さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/25)
近藤さんのイチオシならば買うしかあるまい!
とポチリ( ̄+ー ̄)
↑
ショップチャンネルにはまったきっかけが
近藤キャスト紹介のカーディガンだった人
太刀川さんが「おつくりが大変」とおっしゃっていた
ボーダー(黒)を購入いたしました
洗えるシルク100%!
なめらかでなんて気持ち良い着心地でしょう
とろんとした落ち感もあります
まだ試着でお外にはいっていませんが、
仕事に行く時にきていくのが楽しみです
無地や白のボーダーも購入しようと思います
他の方も書いていらっしゃいますが、
このタイプの5部袖、長袖のおつくりもおねがいいたします
(>人<;)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- こんなの待ってました
- ( Yuki さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
少し痩せてこんな綺麗めが着れるようになりました
昔細かった頃いつも体のラインが綺麗に出る服をいっぱい着てた頃を思い出して
今はおばさんだけどそれなりに綺麗に着こなせる服はと探していたら
体の線は拾わずに綺麗に着れるこの服に出会えました
嬉しいです
-
- 4.0
- ( モンロー さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/21)
2度着用ですが、心配の毛玉も一切なく快適です。若き時代の胸開きスタイルが嘘の様に、今は年中タートルネックばかり。五分袖のタートルネックも、是非お願い致します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 夏にシルク!
- ( Mariko さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/20)
近藤キャストのイチオシという事で番組チェックしましたが、シルク100%のアンサンブル とても素敵に着こなしおられまた気持ち良さそうで黒のハイネックとカーディガンを思いましたが、朝、バタバタしていたらカーディガンはウェイトリストに(涙) ハイネックだけ届き着てみましたがリブ編みだけど締めつけ感なくすべすべ ツルツル デザインも上品で最高!早速、暑い中、ショッピングに一日着て行きましたが、近藤キャストが仰っていた通り暑くないし日よけ冷房対策にぴったりでふんわり守られているようで快適でした。最近、シルク100%探してもなかなかなくて良いお品をお値打ちにありがとうございました! カーディガンも来ますように、、祈
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








