心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • ぽっちゃりには難しい
  • みーちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/22)

ブラックボーダーとオフボーダーを購入しました。L〜LLぽっちゃり体型。商品はとてもステキですが何とも似合わない気がして…迷っていたのですが、姉からおかしくはないよと言われ、迷いましたがやや締まって見えるブラックボーダーだけ頂き、残念ながらオフボーダーは返品させて頂きました。これからはもう少し慎重にオーダーしたいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • シルク最高
  • ラム さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/09)

ブラックとオフホワイトを購入しました
着心地がとても良く リブなので見た目もスッキリしていて良かったです
真夏にも着られると言っていたので
これから 沢山着たいと思います

  •  
     
  • 5.0
  • すぎ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)

オフボーダーを購入。届いた時、小さくたたまれていたのでシワを心配したけど無用でした。軽く滑らかな肌触りで、とっても気持ちよく着用させてもらってます。
シワ問題がないし、旅行にも最適だと思います。
5分袖や7分袖が大好きで、そこも購入の決め手でした。
全色手にするべきだったかなぁ・・流行に左右されない上質素材は何枚あっても困らない。
ブランドさん・近藤キャスト
良い商品をありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • 細見えで嬉しい!
  • にゃんこ先生 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)

サマーセーターはほとんど買わないのですが、シルク100%で手触りがいいというキャスターさんのお勧めで黒と白のボーダーを購入。二枚とも体にフィットして気持ち良いのですが、黒はとても細見えするのですごく気に入りました。

お値段相当には見えず普通と感じます
また返品送料掛かりますが
期待通りでは無いので返品させて頂きます

  •  
     
  • 3.0
  • 襟の開きが…
  • さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)

襟の開きが丸首のブレザーの中に着ると、どうも詰まった感じで似合わなかった。

  •  
     
  • 5.0
  • こんな商品あるんですね
  • em さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)

洋服を購入して、こんなに感動した記憶はありません。
私は黒・白ボーダー・黒ボーダーの3色を、5分袖とノースリーブで
計6枚頂きました。近藤キャストが「私は全商品買いました」と言われた言葉に納得です。着心地が素晴らしい。シルク100で涼しくて、締めつけ感0で、まるで着ていないかの様。
届いて直ぐに、毎日着用しています。網に入れて洗濯可能との事でしたが、デリケートな素材ですので、この風合いが何年続くのかだけが心配ではあります。

  •  
     
  • 5.0
  • シルクは最高の着心地です!
  • にこにこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)

思った通り自然素材の中でもシルクは別格でした。
とても肌心地よく着用しています。
ボーダーも含め全4色購入して良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • シルクは最高の着心地です!
  • にこにこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)

思った通り自然素材の中でもシルクは別格でした。
とても肌心地よく着用しています。
ボーダーも含め全4色購入して良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • シルク最高の着心地です!
  • にこにこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)

思った通り自然素材の中でもシルクは別格でした。
とても肌心地よく着用しています。
ボーダーも含め全4色購入して良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • にこにこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)

思った通り自然素材の中でもシルクは別格でした。
とても肌心地よく着用しています。
ボーダーも含め全4色購入して良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 良い
  • スイレン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)

155cm54kgL-LL
ブラックボーダーを頂きました。やはりシルクだけあって肌あたりの良さは抜群です!体に沿うデザインなのに肉感を拾わず、大変気に入りました。エウラーカさんの次回作を楽しみにしています。

  •  
     
  • 5.0
  • シルク最高です♪
  • ギンギツネ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)

エウラーカのお品、何度か頂きましたが良い!
黒ボーダーを買いましたが70歳代の私のワガママお肉もカバーしてくれました♪
シルクでホールガメントやめられないですねー

  •  
     
  • 4.0
  • 良き。
  • かおりん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)

シルクの肌触りは
最高です。生地がよく伸びるので
ワンサイズ下でも良いかもですね。
あえて、身体のラインが出る方が
細見えしてたかも?と思いました。
ホワイトボーダーM購入
残念な点は 脇の弛みが若干気になるとこのみ。
でも、ボーダーはカジュアル感なく
大人配列で高見え 結果購入大正解でした

  •  
     
  • 3.0
  • 気持ちがよいです
  • ふみた さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/21)

さらさらしていて着心地がよいです
ただ身体に沿うのでしっかりした二の腕が気になってしまいました 上のサイズにしたら良かったかな〜

1件〜15件 (全15件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル