-
- 5.0
- おすすめです・・
- ( mikpy さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/09)
シャツワンピや、袖なしのワンピースの下に履くのに購入しました。
以前からレギンスパンツと呼ばれる物を愛用していましたが、このペチパンツの特徴はゴムの入れ替えができることだと思います。
私が愛用しているレギンスパンツは、カラーバリエーションがあり重宝していますがゴムの入れ替えが出来ません。
何年か使っているとゴムが傷んできます。
このペチパンツは長く愛用できると思います。
セールがあれば、色違いの黒を購入したいと思います。
-
- 5.0
- ( セロリ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/02)
プリーツが大好きなので迷わず買いました。色はアイボリー。
軽くてサラッとしてて、涼しくて着心地良いです。
ペチパンツなので、ワンピースやチュニックと合わせて着用しますね。これからの猛暑に活躍しそう!
シルバーミントシュガーさんは、他ブランドには無い様なものを提供してくれるので目が離せません。
一緒に購入したギャザーフレア・チュニックも素敵でした。
-
- 5.0
- ( チャーチャン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
涼しいし履いている感覚を忘れてしまうくらいの軽さ、これからの暑くなってくる時期に凄く重宝するパンツです。ウエストもゴムで食べ過ぎたかなと思った時も超ラクチンなので助かっています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 星1つもつけたくありません。
- ( 60代の購入者 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
見たようなパンツはありましたが、値段が安くて良さそうに見えたので頼みましたが外れでした。
こんなにシルエットが悪いとは思いませんでした。
値段のほうもこれじゃすごく高いです。
星1つもつきたくありません
もちろん返品ですね。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 軽くて良いのに残念
- ( ウサリンコ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/20)
プリーツ加工のせいか良くわかりませんけど、履いた途端にお腹から股下あたりがぽっこりと膨らみました、もしや後ろ前かなとヒップ位の膨らみがあるので、綺麗にストンと落ちません、無理矢理ウエストを持ち上げて履くとなんとか成りますけど、軽くて夏にピッタリかと思いましたが、形が変です、番組でも話をしてましたが、上にはロング物を着てお尻周りを全部隠す履き方をしないとダメですね、ワンピは持っていないので、部屋着かパジャマにしちゃいます〜送料かかるし、返品もかかるし、衣類はやはり買えません。高い買い物をしちゃいました。残念です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 静電気
- ( ままサン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/18)
静電気が凄くてワンピースの下に履きたかったけど足にまとわりつくのでワンピースの素材との兼ね合いも難しそうです。
ホワイトとブラック2色購入しましたが返品します。
サイズはいつものサイズで良かったです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 静電気
- ( ままサン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/18)
静電気が凄く足にまとわりつく。
洗濯して柔軟剤入れたらましになるかもしれないけどホワイトは透け感があり返品します。
ワンピースの下に履きたかったけどバランス悪かったので残念
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








