-
- 2.0
- 生地が夏向きでは、ないと思います
- ( アッちゃん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
60代後半158センチ58キロ
日頃は、余りこういうお洋服きないのですが、今回どうしてもちゃんとしたお席に出なくてはいけないのでスーツという訳には行かなかったので娘の結婚にあたりご挨拶に結納などに選んだこのブランドの物ならば恥ずかしくないと思いワンピースとブラウス買わせて頂きましたがどちらもしっくりいかず特にワンピースは、暑い!!これは、ちゃんとした席で汗でべたべたになりそうなので返品しました。スタイリングは、気に入ったのですが、私の出かけ先とは会いませんでした。
-
- 4.0
- とてもきやすいです!
- ( るんるんるん さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/17)
こちらの商品は、ドレッシーすぎずこちらは普段ちょっとしたお出かけにもきられるタイプのワンピース。素材が綿だからかも。色は黒を選びましたが、真っ黒ではなくて、ダークグレーみたいな感じでそれもよい。サイズは11号と9号で迷いましたが、157センチ55キロと大きくなりつつ、私では11号かと思いましたが、ウェストに余裕があるせいか、9号が肩幅にはちょうど良く、ウェストもゆとりがあるのでこちらに!しかし、、
文句があると言うなら、本当にこちらの口コミを書いてプレゼントは当選するのでしょうか?なんどか書いても1度も当たらない。そこですかね。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 見た目より重い
- ( しねま さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
肩幅が広く見え、上から下までバッチリ裏打ちされ、重く、涼しさはあまり期待てきないかな。クラッシックな雰囲気を狙ったと思われますが、わたしには野暮ったかった。残念です。以前のように総レースのワンピースが欲しい。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 肩が幅広くみえる
- ( 花*花 さん | 購入日:2026/04/04| 公開日:2026/04/13)
いつも素敵クリスセリーンですが、胸や袖にはいつも余裕が少ないので、もう少し余裕のあるワンピースがほしいです。今回は、柄もデザインも素敵でしたが、袖のデザインがかえって肩が広くごつく見える気がしました
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








