-
- 2.0
- お洒落さが残念・・
- ( リキヨ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
こちらのメーカーが好きで色々購入しましたが、こちらは残念です。おしゃれ感が感じられません。お洒落感を期待しているので実用的な物よりオシャレを期待しています。ごめんなさいね。
-
- 3.0
- 臭い
- ( あち さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/12)
お財布ポシェットに惹かれて購入しましたが開けた瞬間の臭いの強さに驚きました。それと以外と重い、これに鍵やスマホ入れたら更にと、返品を決めました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 思ったより大きくて使いやすい
- ( のりこ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/14)
黒にしました。お財布がついててスッキリしてるので長くどこにでも使えそうです。軽くていいです。63才になりカバンは軽さ重視です。おしゃれなので娘にとられそう。
-
- 5.0
- コンパクトなのに収納力抜群
- ( チョコ さん | 購入日:2026/03/19| 公開日:2026/04/01)
見た目で購入しましたが、実際使用してみると本当に使いやすい。思っていた以上に多く入る、そしてお財布ポケットも便利。また何より外側に付いているポケットが鍵や携帯のチョット入れによいです。異素材で作られているのもオシャレ。ナイロン部分も安っぽくない。ストールなど掛けられるチャームも同じブラックで購入しました。ワンポイントにかわいいです。すぐに売り切れてしまったキーチャームも欲しかったけど、もう出ていなかったので別で探して購入して付けています。シンプルで素敵な鞄だから自分でアレンジできるのも楽しい。今度はスカーフをつけたりショルダーベルトも柄物にしたり楽しみながら活用します。便利で素敵なお品物をありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- カーキシルバー
- ( あっぷるぽっぷ さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/03/24)
画像は明るさと白みもありそうですが
かなり深い緑に、シルバーもブロンズ?
黒み?がある明るくはっきりシルバーには見えない感じ
ポケット部分には詰め物がありましたが本体には入ってなく背面が凹んだ感じなって
全体にも何か違和感があり正面からは分かりませんでしたが逆さまにしてみると
ポケット部の左右せり出しの違いと
その横からの本体も膨らみも奥に下がってるのと、前に出てる違いがありました
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 使い勝手いいです
- ( 花梨 さん | 購入日:2026/03/17| 公開日:2026/05/28)
一目惚れして全色購入しました。ちょうどいい大きさで良かったですが、匂いが少しありました。同時に販売されていた鍵チャームは、バッグにつけるととても可愛いけど、お金やカードを出すたびに鍵のロックを外すのは現実的ではないと思い購入を控えました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- めちゃくちゃ良いよ
- ( サクサク さん | 購入日:2026/03/17| 公開日:2026/05/18)
大きさもよく、たくさん入ります。
財布機能も、たくさん入りとても満足。
迷ってる方、おすすめめです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 購入してよかった一番のバッグ
- ( エリエリ さん | 購入日:2026/03/17| 公開日:2026/03/27)
ずっと探していたスタイルのバッグです。
お財布機能が便利で、お札・小銭のスペースも大きくカードや通帳など必要なものが全て収まります。
大きい収納部分には小さめのドリンクボトルや化粧ポーチ、スマホを入れて日常のお出かけに大活躍です。
軽くて斜めかけもできるので、旅行用バッグとしてもこれから活用できそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- よいです
- ( サンサンサリー さん | 購入日:2026/03/17| 公開日:2026/03/23)
程よいサイズで軽いバッグを探していてこちらを購入しました。
本当に軽くて購入してよかった。ナイロンもしっかりして高級感があります。
色はブラックを購入しました。
絶対欲しくなると思ったのでビジューのストラップも一緒にブラックを購入しました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- こんなの欲しかった
- ( レモン さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/03/25)
このバッグ使ってから、探し物少なくなりました。持ち物も少なくなりましたし、身軽に行動できます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 残念
- ( 花むすめ さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/04/20)
少し大きめのお財布機能つきバッグが欲しく購入しましたが放送で見たより入らない感じ。あまり入れるとパンパンで格好悪いし。残念です。ちょっと出の時に使います。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ブラック購入
- ( Mimiko さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/23)
バックインバックにもなり軽くて使えそう
ブラックは金具がシルバーだったので良かった
歳を重ねると軽いのは有難い
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- かぶせひねり金具が‥
- ( ルリルリ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/06/24)
デザインも気に入ってましたし、使い勝手も良かった‥なのに使用して3ヶ月でウォレット側のかぶせひねりの金具がポキっと取れてしまいました。
接着剤でつけるか迷いましたが、多分ついてもすぐ取れてしまいそうです。
最近はこればかり使っていましたが、あまりにも壊れるのが早過ぎます。
私だけでしょうか?不良品だったのでしょうか?
素材の強度をしっかりしてほしいと思います。
-
- 5.0
- 素敵
- ( もも さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/30)
手を怪我してしまいお財布機能付きバックを探していてこれだと思い注文しました。大きさ軽さ私にはピッタリで大満足です。折りたたみ傘やメガネなども入れられるのでとてもよいと思います。色違いでもうひとつ欲しくなりました。おすすめです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- カーキシルバー
- ( mathu さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/26)
届いてすぐ使ってます。
ショルダーストラップがもう少ししっかりしたものが良かったかな、あとカード入れの所のファスナーポケットがあともうちょっと深ければ通帳が入るのにと思いましたが、その他は軽いし使い方によってはバックインバックになったり持ち方も肩掛けや短いストラップも付いてるので色々使い方が出来ます。お財布機能の部分がターンロックとファスナーで二重になってるのでしっかりお財布を守ってくれる感じで機能的には満足してます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とっても便利!
- ( オーリーローズ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/26)
大きさも軽さもお財布機能もついて
とっても便利で買って良かったです。
色もブラックで毎日OK!
予想以上にたっぷり収納できるところもお気に入りです。
ショップチャンネルの商品は長く使えるので安心です。また素敵な商品をたくさん宜しくお願いします!
-
- 3.0
- 少し小さめ
- ( ひろりん さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/24)
思ったより小さく感じました。お財布仕様よりもペットボトル入れポケットがあると嬉しい
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( ミルク さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/25)
バッグは沢山あるのですが大きかったり小さかったり、ちょくちょく変えないといけません。毎日出かける時持って行く物を入れると、ついついバッグが重くなり困ってしまいます。
このバッグは大きな財布機能が付いているのでカードも沢山入るし、素材も軽量なので毎日持って行きたい物を沢山入れられて使い安いです。
価格も安いと思います。
又、是非おしゃれで機能的なバッグをよろしくお願いします。
-
- 4.0
- 素敵です
- ( うめ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/24)
ブラックを購入しました。
普段使いはもちろん、先日卒業式にも持って行きました、入学式にも使う予定です。
手触りも柔らかくて軽くてとても良いです!
-
- 4.0
- 娘とお揃い
- ( マッキー さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/25)
メイドバイスターズは可愛くて好きなので娘とお揃いでブラックを購入しました。たくさん入るので使いやすいです。ショルダーは家にあるショルダーを組み合わせて使用しています。








