-
- 4.0
- 着るだけリフトアップ下着について
- ( レオン さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/20)
締め付け感がなく楽で良い。股上がウエストより少し上まであるといいと思います。
-
- 2.0
- ( ぴ〜 さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/08)
クロッチ部分は綿ですが、縫い代が伏せ縫いになっていないため、、一枚ばきは出来ません!
(あまり薄過ぎずに綿生地をしっかりさせて、縫い代を伏せ縫いにすれば、、一枚ばき出来る品物となるでしょう〜)
画像を見て薄手だと思ったので夏用として、購入しました〜薄手のショーツに重ねばきをする、ソフトガードルとして利用する事にしました。
ウエスト部分のフィット感が、ゆるめなので、、お腹の所の生地を二重等にして、サポート感をアップするのが良いと思います。
1件〜2件 (全2件)








