-
- 5.0
- 大きめ・・
- ( 大まま さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/20)
前回、Lで丁度、肌触りも良く、また、買おうと待っていました。
今回は、半額でしたが、Lがなく、Мを買い着ていましたが、ちょっとキツイので、LLにしました。
着心地いいですね!!
この値段、スゴイ。
また、買い足しました。
ついでに、スリップも、買いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お値打ちに買えた
- ( 目利きのおばちゃん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/30)
やすいわりにはメーカー品だし
縫製も綺麗です
着やすいしワンピーの薄いのは避けるけど
何の問題も私にはありません
値打ちに買えてラッキー・・・・・・・、
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- よかったです
- ( のんの さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/03/17)
思ったより素材が良かったです。夏のワンピを着る時、透け防止になるインナーと期待して購入しました。結果、よかったので、キャミソールスリップの方も注文させて頂きました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








