-
- 2.0
- まさかの
- ( ユリちゃん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/16)
商品が届いてレースが素敵で気に入ったので、他の人の口コミにあった上着の重さは、確かに感じましたが、レースの重さだと思います。ゆったり着たかったのでLサイズにしました。しばらくそのまま置いておいたのですが、さっき新たな口コミを読んだら、黒は洗濯の時色が出ると。単品洗いしたとしても、白のレースは、色移りしないのか?柔軟剤を入れたらまた黒い水が出たと書いてあったので、そんなに気を使う商品は、急いで返品する事にしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- おしゃれ
- ( みよん さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/28)
とてもおしゃれです。
決められなくて、2色とも買いました。
とても着やすいのですが、真夏には、少し生地厚かなと感じました。
-
- 4.0
- 素敵なルームウェア〜
- ( 森の妖精 さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/26)
ブラックのMを頂きましたが北條キャストの着用する姿をみてMは落ち感があっても多少大きいように思ったのですがSはないのでMサイズにしたところ着てみてやはりゆったりし過ぎてしまう感はありました。もう少し小さいと素敵に着こなせるのに少し残念です
それでもリラックスウェアとしては充分対応できます
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- デザインは素敵ですが・・
- ( Rose1272 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/26)
口コミどおり、生地にはしっかりとした重みがあり、軽いパジャマをイメージしている方には少し違うかもしれません。ただ、私はルームウェアとして使用しているので、着心地自体は気になりませんでした。
一方で、洗濯時の色落ちはかなり気になりました。購入したブラックはとても濃い黒色で、洗うと水が真っ黒になるほど色が出ます。中性洗剤を使用しても驚くほどで、単独で手洗いが必要な点は少し手間に感じます。水ですすいだ時は落ち着きますが、柔軟剤を入れると再び黒い色が出てきました。この点が唯一残念でした。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 通常LかLLサイズ着用
- ( アラフィフ さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/19)
Lサイズを取り寄せました
生地が重いのが気になりましたが着てみれば大丈夫です
パンツの形が良くてポケットまでついていて、このお値段はとても魅力的です
ただ、私にはトップスが大きくて体も大きく見えてしまい残念ですが返品しました
ただ、このメーカーさんの下着を試してみようかなと思う気持ちになりました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い
- ( めぐ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/12)
身長151センチ体型ぽっちゃり
くつろぎセットアップのグレーМサイズ
購入しました。とても可愛い素敵です。
グループホームの世話人をしていますが
入居者の方に「とってもお似合いです」と褒めてくれました。嬉しいですね
ちょうどいいです。着心地も良く下着も最高気に入ってます。ありがとうございます・
-
- 5.0
- 部屋着
- ( 孤独な70代 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/09)
色違いで2セット購入しました、部屋着として凄く良かったです、
-
- 5.0
- お気に入り・・オススメ・・
- ( ちゃーこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/01)
サラサラで軽くて着やすい。
このままちょっとしたお出かけも可能で嬉しすぎます。
旅行カバンの隙間にも入ってとても便利です。
-
- 4.0
- ( はらら さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/28)
肌触りも着心地もとても良いです
ちょっと生地が重いですがデザインが可愛いのでよし!
-
- 5.0
- 素敵です
- ( myumyu さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
ワンマイルウェアと思って購入しましたが
なかなかどうして、ワンマイルにするにはもったいないと思っております。
接触冷感も嬉しいし、黒を購入しましたが
気になるお腹も目立ち難いです
これからめ又、こういった商品を出して欲しいです
1つ難をいえば若干、生地が重いかなぁ〜
でもお安く購入出来たので良しかな。
-
- 4.0
- ( ちいばあ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
ひんやりとして気持ちいい素材で満足です。デザインがオシャレで部屋着ではもったいない感じ。アレンジして楽しめそうです。黒とグレーの2着も購入して欲張りでしたが正解でした。この商品が届くのをわくわくしてました。いいですねただお洗濯が手洗いなのが少し手間です
-
- 5.0
- 美人工房 レースデザイン くつろぎセットアップ
- ( mimi さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
お洒落な家着が届きました。
しっかりとした生地は、お出かけにも使えそうなデザインですね。
ウエストのレースがとても素敵です。
肌着と共に心もゆったりとしてエレガント!
冷房が効いた部屋の中でもゆったりと快適に過ごせます。
-
- 4.0
- ( HIDI さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/19)
ちょっと生地が重いです。かわいいデザインです。黒白にしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 重いです。
- ( みみずく さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/19)
テレビで素敵だと思い、旅行用に購入しましたが、届いて手に取ると重く感じました。
残念ですが、旅行には不向きなのでお帰りいただくことにします。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大人可愛く上品!
- ( Happy さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/19)
黒に白レースのLを購入しました。
届いてすぐに試着しましたがさらっとしていて着やすく、なんと言っても可愛くて上品でホームウェアやワンマイルでは勿体ない・・と感じました!
通勤着としても着たくなってしまいましたが…悩み中
でもそれほど素敵・
グレーも購入しようかなとおもっています♪
身長158・、通常Lサイズを購入しています。ウエストは記載サイズよりオーバーしていたのでちょっと心配でしたがゴムなので全然大丈夫でした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 凄く素敵
- ( アルテイシア さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/18)
本日ブラックLが届いて着用したら、とてもこの値段とは思えないほど素敵で良かった。
確認したら、お値段そのままだったのでシルバーも注文してしまいました。
ちょっと外に出ても大丈夫だと思うくらいのお品ですよ。
私的にはウエストが緩めでしたが星5です。
ありがとうございました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とってもソフトでひんやり感^_^
- ( そらにゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/18)
初めての購入のため サイズ表見ても迷い あっという間に
LLが、ウエイトリストになり、下のパンツのウエストゴムの伸び具合が心配でしたがLのグレーを購入しました。
受け取って早速着てみたら、ゴムの伸び具合も全く問題なく セットアップの上のTシャツ(?)も黒のレースがとても丁寧に施されて、
外出にでもオッケーなくらい素敵でした。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜17件 (全17件)








