-
- 3.0
- ゆとりあり過ぎ
- ( クレヨン さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/08)
美人工房さんで、いつも購入するのはMサイズなんです。そのつもりでいたのですがなんだろう??大きく感じます!履いた感触はサポート感無しのラクではありますが、、、そういう心づもりでいると良いと思います リピは無いです
-
- 4.0
- サイズが難しい
- ( キキゾー さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)
一分丈が好きなので何度かリピートしています。素材が柔らかいので履き心地は良いのですがサイズが悩ましい!今回はSが完売していたのでМしか選択肢がありませんでしたが、やはりデカいし、生地が分厚いので暑い時期は厳しそう!
そしてウエストの上までくる深めでした!
個人的に一分丈のヘソ下3cm位の浅めのタイプを作ってほしいです!!
よろしくお願いします!!
157- 46
-
- 5.0
- 気持ちいい
- ( puri さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/05/28)
美人工房の一分丈ショーツは、今まで色々購入してきました。当たりもハズレもありました。今回のショーツは大当たり。気持ちいいです。また同じ素材とデザインでお値打ちにお願いします。
-
- 5.0
- 追加で購入!
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/05/29)
柔らかくふわふわのモダール混入り生地に癒されるので急いで追加で買い足しました。真夏は少し暑そうなので…それ以外の季節には手離せなくなりそうです
-
- 5.0
- フワッとなめらか
- ( ニッチ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/22)
にこにこコットンではそろそろ暑くなってきたので、口コミもいいし購入したら
にこにこコットン以上の履き心地で大満足です。
生地がツルッとしてるのに、ふんわり柔らかで履いてないみたいに優しい感じ。
一分丈も安心感があり快適です。
60代、156センチ、56キロなので、LLにしましたがウエストが上まで上がり過ぎます。
冷え性だからそれも良しですが、来年はLにしようと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 安心の一分丈
- ( ZUZU さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/22)
これからの暑い季節、パンストやタイツを履かなくなるので一分丈のショーツが安心で良いと思い美人工房のショーツ初めての購入です
モダール素材でリブ編みなのでサイズ悩みましたがいつものサイズにした所
凄〜く伸びるしめちゃめちゃ大きい!
おへそが隠れるどころか胃の上まであり腹巻状態!
それにモダールって暖かくて冬の素材だと思っていたのでやっぱり夏には暑いかもです
でも外出時、冷えなくていいかな(笑)
-
- 5.0
- 安定の一分丈
- ( ハルスイッソみゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/09)
ワンピースにはいつも一分丈。抜群の安心感。可愛いカラーで気分も上々、鬱陶しい梅雨が好きなお洋服を着て及川さんのショーツを履いて気持ちも上向きになってお出かけも楽しくなりますよ。及川さんいつも身体に優しい商品ありがとうございます。
-
- 1.0
- デカい
- ( 柚の花 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/09)
前にも美人工房さんのショーツで失敗したのを思い出しました…とにかく通常サイズだと大きすぎる!!以前も大きすぎたけど返品不可なので仕方なく履いてみましたがズボンの下でショーツが動き回り気持ちが悪く途中で履き替えたくらい…なんでこんなにデカい作りなの??またまた失敗してしまった…こちらは返品不可のブランドなのでこれからは絶対買わないように気をつけます!!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気持ち良さ抜群!
- ( ミリアン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/08)
とにかく肌ざわりの気持ちよさに感動!ストレス無しです。色の組み合わせも気に入っています。レギュラータイプとともに毎日活躍間違いなしです。
-
- 1.0
- デカすぎ
- ( パンくん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/04)
大きすぎます!
そして、伸びすぎて腹巻き状態になってしまって恥ずかしい!
生地も厚いしこれからの季節には不向きです。
買ってガッカリしました。
リピはないですね
-
- 3.0
- ( ちぃ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/01)
履き心地がよく動きを妨げず、ほんとに楽に着用出来ていい
次回も購入したい
-
- 5.0
- 履き心地いいですよー
- ( Kathy さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
ゆったりしていて、とてもはきやすいです。
色も薄めで、自分好みです。
短いバージョンも購入しましたが、どちらも良くて、次回もリピート決定です^^
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 夏以外に
- ( トトカカ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
とても肌触りも良く身体にフィットして、はき心地がとても良いです。しかし私には生地が少し厚く感じて夏以外にに着用しようと思います。
60代Mサイズ購入。
-
- 5.0
- 気持ちいい
- ( カンジロウ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
今まで頂いた中で思いの外素晴らしい・地厚です。フリルが可愛い
色が可愛い・
一部丈かな?笑
暖かすぎず夏も安心な着心地です。何回も美人工房さんのは頂いてますが、私には一番のお気に入りに,なりました。
価格も凄くお値打ちで、いう事無しです。
ありがとうございました♪
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 生地しっかりしているから今暑い
- ( ペロ姉ちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/21)
さっそくはいてみたが綿じゃ無いから暑い、履きやすい、大きいから楽ちんですが今の時期はダメかもしれないです
-
- 5.0
- ノンストレスです
- ( まーちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/20)
一分丈ショーツを2セット購入しました。
内1セットは就寝用にワンサイズ上げました。
締め付け感がなくて、お腹も温かく守ってくれて、これから夏に向けても、暑くもなく、伸縮性も良くてストレスフリーです。
1分丈のショーツは今まで購入した事がなく、年齢と共に鼠蹊部のゴムが苦手になってきたので、こちらの1分丈は本当に選んで良かったです。
美人工房さんの肌着は幅広い年齢層の強い味方です!
沢山の女性が手にとってほしいです!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌に優しい
- ( aiko さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/20)
70代後半に差しかかる年代になると、ウエストが締まりなく膨張してくる。
その上、肌が過敏になり、ゴムやラテックスなどにアレルギー反応が出て、ボリボリ・いてアメーバー状に腫れ、ステロイド系の軟膏を塗りまくる状態。
これは良さそうと購入しました。
悪化する症状に、今回はゆるゆるのLLサイズにするつもりでしたが、大き目との声があったので通常のLサイズしましたが、大丈夫でした。
デザインも好感が持てるし、肌当たりも気持ち良い。
ただ、これからの猛暑には少々厚手かなという懸念があります。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ニイナ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/20)
Lサイズを購入
1分丈は長さ大きさもピッタリで履き心地も良いです
-
- 5.0
- 良い
- ( 孤独な70代 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/19)
昔のズロースですね、凄く履いて良かったです、
お尻に食い込む事もなく、楽な感じです、もうこれしかはけないかも、笑
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良かった
- ( アルテイシア さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/18)
Lサイズ購入
本日届いて着用しましたら、私にはピッタリでモダールの肌触りがとても良く嬉しくなりました。
TVで見るより実際の方がずっーと良いですよ。
及川さんの腐るものでないを聞いて、さらに確認したら同値段でしたので2セット追加しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








