-
- 3.0
- 色移りが凄かったです(黒)
- ( こんちゃん さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/11)
夏場だけで無く秋までと思い黒を購入 デザインと着心地はよくルンルンで外出しました 途中で白のトートバッグが黒くなりどうしたのかと? そのまま自宅に帰り着替えてビックリ・ 黄色のパンツの上着があたってた辺りが真っ黒に 直ぐにお洗濯しましたが取れません・ お取扱いに摩擦により色移りすることがとは書いてありましてがショックです一度着てしまったしデザインは好きだし複雑な心境でいます 回答をお聞きしたいです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- コイビトミサキ良し
- ( さちほS さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/04)
立体シャ−リング調プルオーバーブラウス試着してみました
大変かわいく嬉しくなりました。
別の色も、注文すればよかったです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- オシャレ
- ( コンスタンチノープル さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/05/29)
ブラックを購入。素敵な生地でいいデザイン。肘が隠れるしどこも締め付けない楽でオシャレな商品。後ろボタンを外さずに着れました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








