-
- 5.0
- リピートしています
- ( りりるな さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/01)
何度もリピートしています。
野菜料理にはもちろんの事、ハンバーグに乗せると美味しい和風ハンバーグになります。7本来るので友人に差し上げると喜ばれます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大変気に入っております。
- ( おかめちゃん さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/25)
殆ど毎日の昼食にサラダを作るので愛用しております。
友人に御礼に差し上げてとても美味しい!!と絶賛してくれました。玉ねぎ、黒糖、お酢のバランスが素晴らしいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オススメ
- ( はな さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/11)
何度もリピートしてストックもしています。
低カロリーなのにとても美味しくて、ダイエットの味方です。いつも蒸し野菜にかけています。
酸味も甘味も丁度良くてオススメです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高に美味しいです。
- ( くうやん さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/12)
普通にドレッシングに掛けるのも良し、色んな料理に使えます。唯一無二の美味しさです。友達にプレゼントしたらすごく喜ばれました。美味しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 玉ねぎたっぷり
- ( きよきよ さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/25)
サラダにはもちろんお豆腐にかけたり、鍋のつけ汁にしたり………玉ねぎゴロゴロ入ってて本当に美味しい。
もう少しお安いともっといいけど、これ以上は値上がりしないで!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 定番必需品!
- ( バムバム さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/25)
前回購入した時、ちょっと甘いか…と思いながらサラダに。タマネギたっぷりでノンオイルで後味もさっぱり。そのうちに必需品になりました。
合わせ調味料やお惣菜にかけたり、今では大活躍です。これからもお世話になります。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いつもストック
- ( 松ちゃん♪ さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/25)
体に良いものを使いたいので定期的に買ってます。姉もお気に入りなので、幾つか分けてあげたり。
主人は会社へ1本持参しお弁当用に使ってます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 欠かせず購入
- ( せっちゃん さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/04/15)
とても美味しいと思います。トマトとかの野菜にかけても良いし、刺身や肉にかけても良いので使い勝手が良いです。今回のは何時もより甘味が強い気がしますが嫌いじゃないです。美味しいトマトが出てきたので、モツァレラチ−ズと合わせ、これをかけてたべてます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっぱりこのドレッシング
- ( ひろっぺ さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/23)
ちょっと長らくショップチャンネルさんに出てなくて
在庫がなくなってしまっていました。
色々なドレッシングを試しましたが
このドレッシングみたいにオールマイティ何にでも使いたいものはなかったです。
納豆の味付け、目玉焼きを食べる時など
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 玉ねぎが効いている
- ( 夏はぜ さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/17)
毎日お弁当に、持って行くブロッコリー・とかぼちゃ・に、かけて食べています。美味しいです。時間ができたらアレンジ楽しみたいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








