心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • しろ さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/03/23)

写真の黒スカートにびっくりするポップな緑のカーディガンなど。生地とかは良いかもですが、パターン?なんだろう、着ずらいです。体のラインに対しておさまりが悪いと感じました。通常よりボトムスが大きめだと思います、L買ったのに、LLみたい。勉強になりました。

  •  
     
  • 2.0
  • 残念でした。
  • misa さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/03/23)

Mサイズを注文しました。お楽しみ袋という事でしたが、スカート パンツ他2点で計4点でした。着用したいと思う品物は無かったです。返品できなくて残念です。
中身がわからない品は難しいですね。

  •  
     
  • 4.0
  • NOA さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/03/17)

152cm 52kg Lサイズ購入
写真のスカートとプルオーバーが入っていました。
写真のスカートですが綿ではなく人口皮革です。
他はショート丈トレンチコートとチュニック丈紺のプルオーバー
全体的に暗い色使いではありますがどれも無難に使えそうです。
福袋で冒険したかったのでそこはマイナスの★1つとなりました。

  •  
     
  • 1.0
  • 全てタグ無し
  • サマ さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/11)

黒のサラサラ素材のジョッパー型ズボン。写真のピンクの、 ズボンの色違い。
薄いグレーで白ストライプのブカブカめのストレートズボン
ショート丈ラメで白の透け素材のカーディガン
メタル色の伸びないオーガンジー風7分丈カットソー
の4点入ってました。
使えそうなのは白の無難なカーディガン位でした。
グレーストラップのズボンも高見え生地です。仕事で履こうと思います。
ただ全てタグ無しなので人にあげる事も出来ません。
気にいる、気に入らないはあるのはわかって買っているので良いのですが、売っているものではせめてタグは付けてください。タグ無しはありえない

  •  
     
  • 5.0
  • 50代Lサイズ
  • あっちゃん さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/11)

青のタイトスカート
黒のカーディガン
紺の長袖トップス
ショート丈のトレンチコート
どれもワクワクするお品でした!
ポリエステル素材でシワなど気兼ねなく着れそうです!

  •  
     
  • 5.0
  • 買ってよかった
  • あい さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/12)

はじめてのブランドでしたが、口コミで使いやすそうな品物がありそうな良い評価だったのとコスパ的にお得な感じで、思いきって購入しました。どれもシンプルで無難に着れるものばかり、サイズは普段上が
M〜L、下がL〜LLサイズで迷ってLサイズにしましたが、ちょうどよく当たりでした。買ってよかったです。
1、グレーのストライプパンツ、前開きファスナーできれい目。裏地はなく今の時期は少し寒いので春先から仕事に着ていけそうです。身長148センチで裾あげギリギリでした方がスッキリします。
2、グレーのプルオーバー、しっかりとした生地で後ろにファスナーがあります。こちらも春先仕事に着ていけそうです。
3、きれいな緑色の羽織り、ソフトジャケットになります。しっかりとしたニット生地でポケットもあり、コートがいらなくなるこれからの時期に重宝しそうです。スナップボタンが使いやすいです。差し色コーデにもいいです。
4、白いカーディガン、こちらは夏用かと思うくらい薄め生地です。シンプルな形なので夏場エアコンの効いた仕事場に良さそうです。

  •  
     
  • 2.0
  • 運が悪い
  • トロママ さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/12)

154cm、53kg Mサイズ購入しました。
チュニックやカーディガンなど上に着るのが欲しかったのですが、パンツ×2、スカート、薄ーい生地のカーディガンでした。くじ運悪い?
パンツもスカートも丈が長くてお直ししないと着ることができない。カーディガンも爪を引っ掛けてしまったら一発で穴が空きそうな夏用?でした。
はぁ〜残念。畳んでまた袋にしまいました。
出番あるかなぁ。

  •  
     
  • 4.0
  • 可もなく不可もなく。
  • 正直本音 さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/24)

楽しみにしてましたが、今年の流行りの色系ははいってなくて、誰かも口コミに書いてた白の薄い透け感なカーディガン、朱色に近い赤いしっかりした夏もオッケイなニット素材のカーディガン(コーデイガン)、ダークグレーのチュニックのトップスにそれと合いそうなダークグレーに縦じまが入ったパンツでした。色的には個人的には薄いブルーやハートフェルトピンク等のトップスが欲しく、スカートならフリーサイズぽい見本の黒のスカートやウエスト締め付けないゴムのパンツ系が欲しかったです。
お楽しみ袋なのでしかたないですね。
元々家族とシェアする予定だったのでカーディガン2着もらい、セットのスーツぽいのは家族にあげました。

お値段以上の価値はあると思いますが、外れではないけど、カラー的にはいまいちなので、可もなく付加もなくでした。

サイズは3Lぐらい欲しいところです。

次回は必ず何かが入っているとかサイズがもっとあるとかでないと購入するか?微妙なので★4にしました。タグがないのもいまいち、タグつけないならせめて、袋にいれて欲しいと思いました。洗濯等の確認したかったし、タグないと新品感がないので。

  •  
     
  • 3.0
  • 色むらがあります
  • カサブランカ さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/13)

プルオーバー3枚、ロングスカート1枚でした。
見本の中にあるブルーグレーの袖が五分丈ほどのプルオーバーですが、所々に少しですが白っぽく色むらがあって、前にあるのは食べ汚しみたいに見えて外に出る時は着れないなと。あとは袖のところです。
気にならない人は済ませられるほどですが、検品ではこのくらいは…ということなのでしょうか?
他は黒のノースリーブとネイビーの普通のプルオーバーは良かったと思います。
スカートはショッキングピンク、これは着れません。
このブランドではお安く買えたということでしょうか。

  •  
     
  • 2.0
  • 期待外れ
  • イチゴ さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/12)

イロプライムの商品は、これまで気に入った商品でしたが、今回は、期待の商品は無く残念でした。
季節的には、初夏からの着用の物でした。
商品映像では、ガーデン等がありましたので、期待してましたが残念でした。
又キャンセル対応商品では無いため
今回は、残念な購入になりました

  •  
     
  • 5.0
  • イロプライム
  • ミロ さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/09)

170センチ、50代.LLサイズ
初めてのブランドです。セールなどで見ていても少し若い人向けかな。と思いましたが、頂いたセットはモノトーンでサイズはぴったりで当たりでした。
写真の黒のスカート、黒のサラサラしたクロップドパンツ、茶系のストレートパンツ、白ベージュの羽織り物。どれもしっかりした素材でした。ありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • 今回は満足!
  • めい さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/04/07)

今年福袋ハズレ気味だったんで
どうかなあと届いて開けたら
なんとショートサイズの
カーキのスプリングコート
やりました!!
嬉しくて小躍り
あとは見本の黒スカートと
薄い黄色のスカート
グレーのプルオーバー
私パンツ派なんでスカート
2枚には苦笑い
身長160でも物凄く長くて
黒の方はプラス重ーい
まあコートとプルオーバーで
満足です

  •  
     
  • 4.0
  • 買って良かった
  • ナカナカ さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/04)

放送では紹介が無かった!?ので、どうかと 思ったけど こちらのブランドは奇抜なデザインは無さそうなので、買ってみました。写真の左下のカーディガンが鮮やかなオレンジで 可愛く しっかりした生地で凄く高見えします。洗濯しても型崩れしなさそうです。
後は、グレーのストライプ柄のストレートパンツ!! 裏地は付いてないけど、こちらも生地が良い!!
 この2点で大満足です。 後 2点は… 縫製が悪いのと、いつ着るの? でした。

  •  
     
  • 4.0
  • 良かったです。
  • たけちゃん さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/06)

シンプルなブランドですね。
茶色、グレー、緑など全部上物でした。
しかも同じ形(写真左上半袖)の色違いや素材違いが3つも入っていました。冒険したかったし違う形も欲しかったので星4にしました。
どれも悪目立ちせず使いやすそうなのが良かったです。

1件〜14件 (全14件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル