-
- 5.0
- 可愛いです、仔犬3ヶ月がすっぽり入る余裕のポッケ
- ( 甘めのスポーティー好き さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/14)
大きなポケットに惹かれて購入。通常LとかLL着用ですが、こちらのメーカーさんのワンピースはいつもSMなので、SM購入。それでも充分な余裕。大きなポケットのせいで?個人的な感想ですが、着用時に左側の肩が右側より下に引かれる感じがします。なので着用の際は携帯ポーチや斜めがけバッグを逆側にかけたりしてバランス取る様にしています。襟ぐりは程よく開いていて、中に長袖や半袖の色のTシャツを着ても可愛いです。真夏以外は色々追加して楽しめそうな服です。
-
- 3.0
- ( あめちゃん さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/19)
大きなポケットが他になく注文しました。
首の開きが、何かを重ねないと着られないと思いました。もう少し詰まった首周りで、ボタンやファスナー開きだとよかったです。それと、袖も七分くらいか、ボタン開き仕様とか、ぽわん袖でゴムとかだとよかったです。
スモックぽくて、着こなしが難しいので今回は返品させていただきます。
この大きなポケットは犬を抱っこしているときにちょっと両手を使いたい場面でとてもいいと思ったので、またかっこよくデザインしてください。よろしくお願いいたします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念!
- ( 宝ちゃん さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/11)
お気に入りのブランドですが,今回は重くて大き過ぎました。
デザインは気に入ってるんですが,残念です。
泣く泣く返品します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 大丈夫でしたー
- ( クミクミ935 さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/10)
初めてこちらのブランド購入しました。
先日セールでこちらのブランドを知りましたが返品不可の為断念しました。
キャストさんがとてもわかりやすくサイズ感を説明してくれてたので 今回こちらのワンピースを見つけて動画もなかったが購入しました! 返品可ですし…
普段3L sizeですが、とてもゆったりしていますし、ポケットがめちゃ大きくてかわいいです。
持ってみると少し重いのですが、着用後は気にならない。
60過ぎのおばあですが、これからもかわいい服を着たいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








