- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- とても軽い
- ( はなはな さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/06/22)
水牛のペンダントが前からほしくて、今回購入することができました。
とても軽く、シンプルですが、黒い洋服には映えるし、Tシャツでも素敵です。
1年を通して使用でき、とても良い買い物をしました。大切に使いたいと思います。
1件〜1件 (全1件)








